セッション練習会 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果でハッピーな毎日を提供したい


カラーサロンろここですラブラブ


今日の満月は空気が澄んでいるのでとってもきれい~満月


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png


今日はセッション練習会&交流会でした虹



『理解』と『共感』の違いについてのお勉強をしました。



普段日常で会話するときにも、言葉には二種類のメッセージが込められている・・・


そんな感じのお勉強です音譜



カラーセラピーを学ぶことで、日常での人とのコミュニケーション力も


上手になって、


ハッピーな毎日を過ごしていきたいですね!!




今後もセッション練習会では、何かのテーマをみんなで深めて


カラーに、日常に・・・役立てていきたいな!


と思いますラブラブ





そして、セッション練習の後は、美味しいランチをいただいて


(写真撮るの忘れてしまった・・・)


最後に、みんなで曼荼羅ぬりえをして、感情の解放~アップ


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png

同じ曼荼羅の絵柄なのに、色の塗り方で全く別の作品にwww




次のセッション練習会&交流会は、4月23日(月)です。


ブレス・オブ・ライフにて、11時半~14時の予定です。


参加できる方は、ご連絡お待ちしております~音譜




rococo-312☆softbank.ne.jp (☆を@にかえてね!)




明日は、TCカラーセラピスト講座ですwww





ありがとうございましたラブラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png