初めてのママ友と☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


昨日は、娘が生まれてから、初めてできたママ友の


*marchさんのお子様たちと遊びました音譜


私とmarchさんは年齢は一回り違いますがw


子供たちは同じでwww


しばらく会っていなかったけど、


うちの子達と*marchさんのお子様達は、相性がいいようで・・・


(自己主張の強いうちの子達&優しく協調性のある*marchさんの子達だからw)


とても平和に遊んでいました。

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~

marchさんは、2児の母(ただ今シングルマザー)であり、


お洋服のSHOP店長でありながら、


JAA認定アロマインストラクターの資格をお持ちで


フリーでベビーマッサージ教室を開いたりもしている多才なお方w


http://ameblo.jp/sasasa-0320/entry-11143832272.html


そんな*marchさんが



TCカラーセラピスト講座も受講してくださることになりました!!



*marchさんと一緒に受講したい方は、ぜひ、早めにお知らせくださいませ☆




そして、こんな素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png


しばらくの間、鑑賞してから、美味しく召し上がらせていただきますラブラブ




*marchさん、多忙で、お若いですがお疲れなので・・・


先日、私が受けてきた センシズさんのタイ古式マッサージ


お勧めしておきました~(興味深々でしたw)


タイ古式マッサージの効果については後日詳しく書かせていただきたいと思いますw


ありがとうございましたラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png