自分を知ることから☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果で、ハッピーな毎日を過ごすお手伝いをしたい





カラーサロンRococo 長崎まみです。





お知らせです。



4月12日(木)のTCカラーセラピスト講座虹



9時~14時30分に変更になりました。



まだお席空いておりますラブラブ


再聴講の方も受け付けておりますラブラブ








先日、カラーセラピーフルセッションを受けてくださった方が、



将来のはっきりと描かれた夢を持つ上で



~まずは、自分を知ることからはじめたい~



と、講座の受講を申し込みしてくださいました。








そういえば、私も最初は



~まずは自分を知りたい~



との思いで、カラーを学びました。






「直感」で選ぶカラーボトルにうつる自分の心を知り、


「直感」でカラーを学びたいという気持ちには迷いがありませんでした。







自分の幸せを決めるのは自分


自分のことを知らなければ、


何が自分にとって本当の幸せなのかもわからない。



「今、ここ」にある幸せに気付く力を身に着けたい。




そんな風に思っていた頃の自分を思い出させていただきましたラブラブ










「カラーと出会って本当によかったキラキラ



そんな風に、心から思っていただけるような講座にできるよう


今の私にできるすべてで、TCカラーセラピスト講座を行わせて頂きたいと思います虹









~出会いは出愛~



愛を込めて、人と人の輪を繋いでいけるよう成長していきたいと思っておりますラブラブ




ありがとうございました音譜





北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~
TCカラーセラピー開発者 中田哉子先生と仲間たちラブラブ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png