親子でカラーセラピーフルセッション | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

色を通した楽しい子育てをお届けしたい


カラーサロンろここ 長崎まみです。



今日は、カラーセラピーセッションでした。


子育てママさんのお宅へお伺いしてのセッションです。


子供たちの色は何色?


ママの色は何色?


子供と自分の色からは、たくさんの共通点が見つけられました。



本当はもっともっと優しく接してあげたいママの気持ちの色


本当は悲しい思いをしていることに気付いてほしい子供の気持ちの色



ふたつの色を隣に並べてみると・・・


そのふたつの色からは、


ママが子供だった頃にお母さんへ探し求めていた気持ちの色


本当はお母さんに気付いてもらいたかった自分の心の色だったのかもしれません。





お母さんになるっていうことは、


ひとつの命を育てるということ。



この世に授かった大切な命。



その命は私のことをママに選んでくれた。



私のこと ママにしてくれてありがとう。



あなたが生まれてこなければ


こんな気持ちが私の中にあることに


気付けなかったね。




あなたは私の宝物です。



これからもずっと 


ママのこと 




どうぞよろしくね。



北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~
娘1歳11ヵ月  息子3か月





ありがとうございましたラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら



北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~


色育講座こちら



北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png