ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

午前中美容院へ行き

夕方からの打ち合わせを終え

夕食準備&お風呂に入り

20時と同時に楽天に張り付いた

アラフィーです照れ


朝の記事に書いた通り

まずはcocaでお買い物。


グリーンのロング丈Mサイズを〜。

まだお披露目していませんが

ブルーのロング丈を持っていまして

イロチ買いをしました照れ



またまたまたまたロゴスウェット

グリーンロゴ(ホワイト地)のLサイズを



そして予定通り、ボーダースカートを

購入しました飛び出すハート

3点で5,000円ちょっと

coca愛に溢れておりますハートハートハート


服は以上です〜。


後は生活必需品



いつものお米とアイシースパーク(レモン)

炭酸水はダンナくんと私が毎日飲むので

セール時にまとめ買いしてます。

レモンフレーバーはこれしか

「勝たん」

です。

ボディケア用品も「いつもの」


ボディローションは一途なこちら。

我が🐶が寄ってくる香りです笑



ボディスクラブは気分で変えますが

こちらが多いです。

SABONも使います。



リピ・リピ…のデリケートゾーン用

ソープはこちら。

他のメーカーも使ってみましたが

やはりこちらが1番合ってます。


と、長くなってしまいました。

「走行中」と書きましたが

既に「完走」しちゃいました笑

さて、ゆっくりしまーす‼️

(明日も休みじゃないけど…)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



イベントバナー