昨日は…

ハウスメーカーとの打ち合わせが二転三転…

ため息と同時に「しまむら」へ

寄ったMAMIん☺︎︎でございます。

おはようございます照れ


ニットもパンツもしまむらです〜な

今日のコーデ

  • ニット しまむら(インナー付きでした)
  • インナー agnes.b.
  • パンツ しまむら
  • スニーカー 

  • バッグ MM6


しまむらの深Vニット

過去記事のこちらとは違い

春仕様ニットです。

インナー付きで1780円くらい…⁈

パンツは珍しく試着したのですよ笑

可愛いラブ着てみたら思っていた以上に

シルエットも綺麗

サイドスリットもGOOD!

1280円くらい……⁈


とにかく昨日はイライラとため息と…

複雑な感情下にいまして…

タグをとっとと切ってしまったのですえーん 

2点で3000円ちょっとだったのは

覚えていますが…苦笑


だけど結果大満足な深Vと

ギンガムチェックパンツですキラキラキラキラ


さて、ホワイトサンダル

過去記事→その1

過去記事→その2


なんと…ポチったにも関わらず…
詳細は語れませんが、キャンセルとなり

3度目の正直で
どんどんお値段が上がってきました…
これでダメだったら本家さまをポチるかも…

と、昨日はなかなかのトラブルdayでしたが
1日寝ると忘れてしまう
ポジティヴ女なので(江戸っ子気質⁈)
何とかなるでしょ〜精神で参りますわ。
さて、週末恒例の中距離運転行ってきます車DASH!

イベントバナー