キャリアが混んでいたので

今日の夕方に予約を取り

スマホを直しに行くアラフィーです。

おはようございます照れ


ファミリーセール以来お気に入りの

OPAQUE.CLIPのニットアップ

コーデの木曜日です。


   

Today's coordinate

🐶がバッグにしがみついてます…笑


OPAQUE.CLIP


大草直子さんとのコラボなので

ちょっとだけお高め設定なのかも

しれません。

が、昨日に引き続きのブランドさん。

トップスのサイドがボタンで開閉でき

パンツも楽なウエストゴムに

ポケット付き。

ダークグレーなので保護者会でも

着て行けますし、スニーカーコーデも

出来るニットアップです。


インナーはホットコット


ゼブラのエコ⁈バッグは

昨年cocaで購入しました。


今季もありました〜。


違うタイプも


cocaのバッグ、安いのはもちろんですが

コーデのアクセントにもなるし

スーパーへ行く際にかなりの頻度で

使っていますがヘタっていません照れ


あ‼️ 新しいブーツを購入しました〜。

SORELのスノーブーツです。




カーキxブラックxホワイトのソールの

組み合わせに一目惚れですラブ

ただショートブーツが増えたので

どれを断捨離するか悩み中の

アラフィーです…。


では良い1日をお過ごし下さいハート