ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

今日から楽天スーパーセールですね〜。

日常品にコスメ等を購入する

予定ですが、こちらのスカートは

ポチる‼️と決めてるアラフィーです。




ボーダースカートです照れ

トップスもボトムスもボーダーが

好きだわ〜と改めて認識しました笑

そして今日のコーデもボーダー


   

Today's coordinate


ワンピース/ Dolce.


アウターはFRAMeWORKです。


今日はこれから美容院

夕方には来客があるので

昨日に引き続き

楽なワンピースをチョイスしました。

ポケット付きのボーダーニットワンピース

1枚で決まるのが良きです照れ


昨日より寒いのでインナーに

ホットコットを着てます。

(この寒暖差にヤラれるアラフィー)

足首も死守しました。


冒頭に書いた楽天スーパーセール。

欲しいパンツもあるので

後ほどまたUPします〜。


トリミングの我が🐶

ピンクのリボン付きですが

♂です笑

昨日もビビり過ぎて、漏らして

しまう子です…

それもママのワンピースにえーんえーんえーん



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


イベントバナー