ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

朝1番で🐶をトリミングサロンへ預け

その間にフローリングのワックスがけをし

やっと座ったアラフィーです泣


まず販売と同時にポチった靴を〜。

画像お借りしました。


◯ルジオロッシに似た⁈

プチプラシューズハート

カラーはグレージュをチョイスしました。


さて、今日のコーデはバタバタしてる朝

手に取ったワンピースです。


   

Today's coordinate


ベストはDuvetica

何年物だろう…5,6年は確実に着てる

気がします笑



シューズはZARA

バッグはPRADA SPORT

ワンピースは


ブラックは売り切れのようですショボーン

こちらのサイトにだけ「ブラウン」が

ありました。


過去記事は

こちらになります照れ


ボートネックワンピースは

インナーにタートルを入れる事も出来るし

重宝してます。

これからの時期はcocaのエンボス

ワンピースを着る予定です。



あ‼️もうそろそろ🐶を迎えに

行かねばです。

フルフルに動いた午前中でしたが

妙な達成感があるアラフィーでした。


我が🐶、おおあくびの写真を笑

立派な犬歯〜。今月で1歳です‼️




イベントバナー