グアム 〜ホテル『ウェスティンリゾート』②お部屋&眺望 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→


ウェスティンリゾート・グアム

お部屋編です。


『ルームクイーンベッド 2 台バルコニーオーシャンビュー』というお部屋に泊まりました。

その名の通り、クイーンベッドが2台あるお部屋です。

寝てるときに娘ちゃんがベッドから落ちないよう、3人で同じベッドで寝るので、大きなベッドのお部屋にしましたうさぎのぬいぐるみ

そして、バルコニーがありますブルーハート
バルコニーからの眺めについては、また後ほどブルーハーツ



バスルームはこんな感じ。

写真だとわかりにくいですが、ピカピカ綺麗〜!という感じではなくアセアセバスタブにお湯をためて入る気にはなりませんでしたタラー

お部屋の方も、すごく清潔感がある感じではなかったですアセアセ


娘ちゃん、この時まだ歩いてなくてハイハイ期。

娘ちゃんの居場所かベッドの上しかなくて、ベッドから落ちないか見張るのか大変で💦なにか床に敷くプレイマット的なものがないか聞いたところ、部屋に戻ったらこれ↓が設置されてた!!

結局使用しなくて、逆に邪魔だった笑い泣き笑い泣き


さて、ここからはお部屋からの眺望ですキラキラ

一言で、最高ラブラブラブラブ

グアム到着日、17時台くらいの海です。

隣のお部屋のバルコニーも見えました。


見渡すとこんな感じ↓


隣の建物(グアムリーフホテル)の廃墟感がすごかった滝汗


翌朝!!

虹が出てました〜!


ほんと、グアムの海綺麗すぎて感動でしたラブ


アメリカに来ると飲みたくなるスタバの瓶流れ星



お値段は3泊で12万円弱でした〜にっこり


次は、ホテルのビーチ&プール編ですおねがい