グアム 〜ホテル『ウェスティンリゾート』③ビーチ&プール | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→


ウェスティンリゾート・グアム

ビーチ&プール編です。

ホテル記事、これでラストになります!!


まずは、到着日に見た、サンセットタイムのビーチキラキラ


近隣のホテル群がビーチから見えるのも、ビーチリゾートっぽくていい感じ流れ星


後ろに映っているのがウェスティンの建物です。


娘ちゃんとの記念ショットラブラブ


さて、翌朝一人でビーチとプールを見に行きましたウインク

ビーチに出られる階段が、木のトンネルっぽくいい感じだったスター


そしてこれが明るい時間帯のビーチキラキラキラキラ


透明度高くてとっても綺麗です。


藻がたくさんありましたアセアセ


ヤシの木ー!!


プール側からビーチを見た絵。これぞビーチリゾートキラキラキラキラ


そしてプールです流れ星


娘ちゃんも記念にキラキラ

眩しかったようです汗うさぎ