グアム 〜『Nana's Cafe』 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→



Nana's Cafe

グアム最初の食事はこちらのお店にて。

泊まっていたウェスティンホテルから歩いてすぐの立地だったので選びました。


暗かったので、外観の写真なしですアセアセ


お店の中の様子。オープンエアーなつくりで向こう側はビーチです。明るい時間だと綺麗そうーラブ

ちなみに向こう側の席は別店舗で、BBQメニューが食べられる『Sail's BBQ』というお店。


BBQのお店の方はそこそこ賑わってましたが、

私たちの行ったNana's Cafeはめっちゃ空いてました滝汗


さてさて、お料理です!


この一皿(+サラダ)で25ドル(135円/ドルくらいだったか、3000円強)だから驚き。しかもあまり美味しくなかった昇天

でも量はめっちゃ多かったです!さすがアメリカ。



こちらはツナのステーキ。こっちの方が美味しかったかな!


やはり向こう側のテーブル、ガラガラです滝汗


帰りがけに、お店入ってすぐのスペースが可愛かったので写真撮ろうとしたら、店員さんが撮ってくれましたウインク

グアムの人、娘ちゃんにとってもフレンドリーでしたラブラブ娘ちゃん、いい刺激になったはずウインク