グアム 〜ブランチ『the Kracked egg』 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→


the Kracked egg

グアム2日目、朝食(兼昼食)を食べに行きました♪

このお店を選んだ理由は、

美味しいと評判だったことと、

ホテルからお店まで徒歩15分くらいで、タモン地区の大通りをひたすら進む道のりだったので、歩いて行ったらいい観光になるかなと思いウインク


お店の外観はこんな感じ。


お店の中の様子。

天井が高くて、切り取る場所によっては映えなオシャレカフェラブラブ

ですが、椅子やテーブルの上の感じは、
アメリカの地元っぽさのある雰囲気です。←褒めている


グアムの人はみんなとってもフレンドリーで、娘ちゃん、なついてましたおねがい


食べたものは、

ピーナッツクリームの挟まったフレンチトースト花

そして、卵とソーセージとポテト盛りみたいなやつびっくりマーク

さすがはアメリカですごいボリュームびっくりマークですが、甘いとのしょっぱいのとを頼んだおかげで、交互に食べて、完食できましたー酔っ払い

美味しかったですスター


アイスコーヒーもこのサイズ!!


トイレはお店の外にあったので、

トイレ行った時に撮った、お店の前の通りの写真スター


途中、娘ちゃんはが寝ちゃったので、起きるまで滞在させてもらってトータル2時間くらいとゆったり滞在しましたーデレデレ