あかぬける!テスリフト6本治療後の経過 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

導入以来よく引きあがった~とか

引き締まりを実感していただいている

テスリフトキラキラ


販売自体は

新発売というわけではないですが

(注入材や糸などは新発売のものには

わりと慎重なタイプです笑い泣き


テスリフトは長期経過でも

安全性が確認できていたり

患者様からの満足度も高めで

ドクターからの評価も良いというのも

魅力的かなと感じてますラブラブ

 

モニター様の経過をご紹介していきますねニコ

 

治療前↓30代

 

少し顔の重さが気になる方や

小顔になりたいお若い方でもOKですねラブ

 

 

治療直後↓

 

デメリットは少し他の糸より

腫れやすいことアセアセ

糸の構造がしっかりしており

1本の糸で3本分くらいのひっかかりがでるので

治療後に少し痛みや腫れが出る方も

いらっしゃいます

 

お薬をお渡ししてるので

日常生活に支障がでるほどではありませんし

引っ張られている感が強くて

嬉しい~ハートとおっしゃる方も

いらっしゃいます照れ

 

治療1週間後↓

ダウンタイムは1週間くらいの人が

ほとんどです

 

こちらの方もほぼ落ち着いています

 

 

治療1か月半後↓

ご本人様からもすごくしまってきた~

と感想いただきましたウインク

 

やはり1~2か月後に引き締まり

感じる方が多いように思います

 

 

治療前↓


テスリフト6本治療後

 

治療1か月半↓

 

スッキリあか抜けた印象にもなりましたねキラキラ

体重はむしろ増えたそうで

それなのに痩せたような印象になって

すごいですね〜と爆笑


テスリフト1本66,000円

限定モニター様は30%オフですキラキラ


術後内服薬5日分

1650円

その他診察料などはいただいておりません


mwデュアルリフトやアンカーなど

他のリフトとの組み合わせもよいです

それぞれの特性をいかせるので

お悩みやご希望の仕上がりや

予算にあわせてチョイスしてます


昨日永岡医師のスレッドデーをやり

1日中スレッドリフトをおこないましたラブラブ



この日だけで10件おこないましたニコ


とても器用で真面目かつ

明るい先生でお会いしてすると

元気をいただいてますキラキラ


治療後にも結果をだし

明るい気持ちにさせてくれる

そんな先生だと思います


私も色々やってもらったので

またご紹介しますねチョキ



二児の母という共通点ハート


毎日があっという間で

やること多すぎますが

先日患者様からいただいたお花に

とても癒されましたおねがい



美しい患者様からでしたが

私も人にお花をプレゼントする

心の余裕のある人でありたいし


いくつになっても

お花の似合う女性でいたいなーとも

思いますほっこり

今週もおつかれさまでしたチューリップピンク



今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング