肩ボトックスうけました! | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

先日、永岡先生に

肩ボトックスやっていただきました爆  笑

 

 

 

8年ぶりくらいですキラキラ

 

パソコンやスマホの画面をみることが

増えてしまっているうえに

治療でもこまかい作業で下向いてる

時間が長いと姿勢が悪くなり

肩が凝りやすくなってるなと

 

肩を意識的にまわすようにしたり

定期的に運動をしたり

マッサージもいくし

プラセンタもうったりするんですけど

 

やっぱりつらくって泣

 

がちがちの肩に

うってもらいましたよ~笑い泣き

 

 

 

 

主にこちらの僧帽筋と呼ばれている部分に

ボトックスをうちます

 

 

 

 

肩凝っているので

注射自体は全然痛くなくって

感じにくくなっているのと

 

治療後も日常生活には特に

支障なく過ごせています

 

大きな筋肉なのでお顔のボトックスと違って

効果がでてくるまで少し時間が

かかります(2-4週間くらい)

 

肩こりだけでなくて

首を長くみせたい方や

肩のもりっと感が気になる方にも

おすすめです

 

 
こんな感じの首になったら
いいな~なんてキラキラ

 

 

あと私はゴルフの時も

よく肩に力が入って

ださいスイングになるので

ついでに肩の力がぬけたらいいな~と

思ってますキラキラグリーンハート

 

日常生活でもしらずしらずに

肩に力が入りすぎるかたにも

いいと思います

 

肩ボトックス 88,000円

当院は単位数で値段の変動はなく

必要な量をうっています

 

永岡医師、龍岡医師、朝倉医師の

モニターの場合は30%オフとなります

 

お得に試したい方は

ぜひどうぞハート

 

今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング