最新!痛くないたるみ治療 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

よくそんな話になるんですけれども

 

たるみ治療ってエンドレス~

みんな小顔にみせたいなりたい

 

って猫あたま

 

そうアセアセでも大変ショック

 

シミなどの表皮の治療よりは

やっぱり真皮の治療って

ずーっと続けないと

結局たるむしシワっぽくなって

しまうんですよね

 

そんな続けなきゃいけない治療が

痛い~とか高すぎる~って

やっぱり続けたくなくなります

私もそうですバイバイ

 

そんな私でも続けられそうな

高周波の機器を新たに導入することに

しました飛び出すハート

 

その名も

 

 

 

デンシティー乙女のトキメキ

見た目もかわいくてスタイリッシュ

 

治療を受けてる最中から

私の顔がどんどん小さくなるのが

わかったらしく

 

 

 

施術する側も楽しい!

と、珍しくナースさんからも

機械へのラブコールピンクハート

(うちのナースさん真面目なんで

あんまりそういうの言わないタイプかなと)

 

モノポーラとバイポーラーを

同じ電極からだせる新しい技術であり

6.78MHz高周波というのは

サーマクールと同じなんですけど

痛みが軽減されているのを感じます

 

高周波特有の痛みは

しっかりした温度センサーがついた

冷却ガスもあり安心安全チョキ

 

私は治療後から顔をラップで

ぴしっとおさえられているような

引き締まり感を実感しましたし

 

下手するとたるみ治療でコケてしまう

顔なのですがそれもなく

ひきしまりながらたるみ改善効果も実感

 

ダウンタイムもないし

3~6カ月に1回でいいのなら

私自身のたるみ治療のおともにも

いいかな~と即決しましたピンクハート

 

新発売されたばかりで

まだ国内に台数は少ないようですが

きっと使ったらほしくなる先生とか

いっぱいいそうな気がしてます笑

 

今いろんなことを決めていってるので

また詳細が決まりましたら

告知いたしますねキラキラ

お楽しみにハート

 

 

年齢を重ねても美しくみえる

(不自然とかイタクないですよ)

例えば吉永さゆりさんとか

大地真央さんとか

 

フェイスラインとか口周りは

シュっとしてますよね~

 

やっぱりこれは美しくみえる秘訣の

1つなんじゃないかな~と思いますグッ

 

口元のなんとなくのだゆん~や

しょんぼり感にもいいですし

ハイフと違って若い人でもわりと

どんな顔立ちの方にもおすすめできると思います照れ

 

お楽しみに~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング