人からみられる角度から観察!クマ取り後の印象は激変 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

先日記事にした

クマ取りの方の別角度がみたい!

 

とリクエストいただきましたので

他人からよくみられるななめから考察爆  笑

 

 

治療前↓

 

治療1か月後↓

 

なんか微笑んでいるような

優しい印象になりますよね~ハート

 

ちなみにダウンタイムは治療直後↓

 

直後ってあまり腫れないです

 

治療翌日↓

軽い内出血と腫れ

 

治療3日後↓

 

内出血が下の方におちてきて黄色っぽく

 

ダウンタイムは3日目くらいまでが

ピークの方がほとんどですねー
 

涙袋に適応のある人には

少しだけヒアルロン酸いれても

かわいいですけど

 

なんかびしっときまるのは

3回目くらいまでなんですよね~泣

 

やったことある方なら

わかると思うんですけどチュー

(私ももちろんそうです)

 

 

人によってはたるみや

目袋にみえることもあるので

お顔にあってるかのバランスも大切ですねハート

 

 

経結膜脱脂330,000円

 

リスク、副作用

腫れ、痛み、内出血、結膜出血、小じわや

色素が気になるようになる、目やに、複視

感染、凹凸など

 

治療後の小じわやたるみ

色素が気になりそうな方は

注入治療の併用もおすすめしておりますキラキラ

 

長い目でみても

やってよかったと思える美容医療をキラキラ

 

 

ブログにあげてほしい症例や

内容があればぜひぜひ

リクエストくださいね~

 

ブログではインスタ映えしそうな

直後経過だけでなく

年単位の長期経過をお伝えできたらな~と

思っています

 

そのためには写真整理が必須なのですがお願いアセアセ
毎日てんやわんやして

終わってますショック
 

今週もおつかれさまでした~ハートのバルーン

 

えむくりは祝日も診療しておりますので

12日も元気に診療してますチョキ

 

 

 

今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング