2013上半期ベストコスメ アイメイク編 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

アイシャドウと言えば


ルナソルに始まりシャネルの4色パレット


定番ですね合格


最近


「アラフォーメイクは単色シャドウが良い」


と、聞いてすぐさま


アディクションとMACの単色シャドウを買いに走りましたが


いまいち使いこなせてませんあせる


同じものを使っているとどうしても飽きてしまうので


2013年上半期ベストコスメ受賞していた


ジルスチュアートベルベットクリスタルアイズ 


を見に行ってみました音譜


皮膚科医山田真美のブログ


キラキラかわいいパッケージ


30代でも持ってていいかな!?


いいともー!!


ってな事でとりあえずタッチアップしてもらいましたが


なんだか肉食女子はてなマークけばけばしくなるので、、、汗


結局大好きなメイクアップアーティスト口紅


中野明海さんがすすめていたこちら↓



皮膚科医山田真美のブログ-1374198587633.jpg

ジェリーアイカラーの2番を買ってしまいました


ちなみに中野明海さんの2冊目の本もよかったです本ラブラブ




皮膚科医山田真美のブログ

メイクも楽しまないといけないですねキスマーク


今日も最後までありがとうございますドキドキ応援お願いします↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ