日本酒~渋谷「産直屋たか」にて | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

夏も日本酒美味しいですねラブラブ

 

「産直屋たか」さんに予約とっていただいたので

 

 

行ってきました音譜

 

 

入り口からしてよく分からない

 

 

ここも一人じゃいけないなぁショック!

 


皮膚科医山田真美のブログ

店主たかさん曰く、お客さんがそろうとこの看板の電気も消して

 

入り口の鍵も閉めちゃうそうです

 

 


皮膚科医山田真美のブログ

 

「貴」がいっぱいラブラブ!

 

今回は8000円のコースナイフとフォーク(5000円~8000円だそう)

 

 

嬉しい事に日本酒代も込みでのお料理値段グッド!

 

 

たくさん飲む人にはいいですね~ラブラブ

 

 

ただし最初の1杯以外はすべて日本酒で、、、とのお願い

 

 

私のようにチェイサーにビールが必要な人は

 

 

途中でキャッシュで200円お渡ししてビールをいただきますビール(安っ!)

 

 

肝臓にも優しく配慮いただきこのような和らぎ水が登場

 

 

↓お水は0歳になってからにひひ

 

 


皮膚科医山田真美のブログ

 

おかげさまでけっこう飲んだけど二日酔いもなかったですチョキ

 


皮膚科医山田真美のブログ

 

今日のお気に入りアップ 萩乃露(滋賀)

 

料理も日本酒がすすむものばっかりお酒美味しいニコニコ

 

 


皮膚科医山田真美のブログ

 

 

 産直屋たか

 

 東京都渋谷区円山町12-2 ライオンズマンション渋谷B1F

 →  http://ameblo.jp/nata92513/

 

男前&エイジレスな店主たかさんラブラブ

 


皮膚科医山田真美のブログ

 

予約は1週間前の16時半以降で~との事です

 

 

なかなか予約とりにくいみたいあせる

 

 

今日もありがとうございますドキドキ応援お願いします↓↓

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ