渋谷「高太郎」にて | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

渋谷の人気居酒屋 「高太郎」


私の地元ベル香川県の方がやってらっしゃるという事で


ぜひ行きたかったところ


知人が予約をとってくれましてニコニコ



「貴」(山口) 発泡にごりお酒


皮膚科医山田真美のブログ-1372759577671.jpg


「喜久酔」(静岡) どんなお料理ともあうお酒との事

飲みやす~いですお酒


皮膚科医山田真美のブログ-1372761416213.jpg


これぞ香川のお酒!! 「凱陣」

素敵なスタッフの方との会話もはずみます音譜


皮膚科医山田真美のブログ-1372764691274.jpg


お酒だけではなくて食事も今日はおまかせで注文目

ただ料理の写真はあまりなくってあせる


讃岐メンチカツナイフとフォークおいしい

これから名物になるそうですにひひ


皮膚科医山田真美のブログ-1372763341047.jpg


シメはうどんでしょラブラブ

香川県民は毎日うどんを食べます!!

いや、、、言い過ぎました得意げ


もう一つシメの日本酒をお願いしたところ


皮膚科医山田真美のブログ-1372768167214.jpg

海老名のお米「亀の尾」をとりよせて作られた凱陣との事


今まで飲んだ凱陣とは違ってパンチの効いたお酒でしたお酒


おかげさまで本日も酔っ払い( ̄∇ ̄+)



   高太郎

    http://ameblo.jp/kotaro-info/    ブログされてます音譜

    渋谷区桜ケ丘28-2 三笠ビル1F


地元愛恋の矢香川県民としては行きつけにしたいおススメのお店でした


ただ予約が、、、なかなかとれなさそうしょぼん


早めの予約がよさそうですねチョキ   



今日もありがとうございますラブラブ応援クリックよろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村