美人のあごはどうなってるの? | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

2013年恋人にしたい女性有名人ランキング王冠2

(オリコン調べ)

 

第1位 新垣結衣

 

 

第2位 綾瀬はるか

 

 

第3位 上戸彩

 

 

みんなかわいいすぎますねラブラブ!

 

 

かわいい人の顔について研究している山田ですが

 

 

今回はあごに注目してみましたサーチ

 

 


皮膚科医山田真美のブログ
第1位 新垣結衣

 


皮膚科医山田真美のブログ
2位 綾瀬はるか


皮膚科医山田真美のブログ
3位 上戸彩

 

みんなすばらしい横顔ですね

 

 

今日もありがとうございますラブラブ応援クリックよろしくお願いします

 

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 

あごがきれいというか

 

Eラインとよばれるエステティックライン

 

 

鼻とあごを結んだラインが非常にきれいですねキスマーク

 

 

ここを整えるにはプロテーゼ CRF レディエッセ など

 

 

いろいろとあります

 

 

 

 

ちなみに毎年発表されているEラインビューティフル大賞ベル

 

 

 

2013年は剛力彩芽さんです

 


皮膚科医山田真美のブログ

美しいですねドキドキ