あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



記念日投稿8回目です!


保存したブログスタンプを 

一気に使います!📅



今までの記念日投稿はこちら↓



哲学関連の本、読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「哲学的」って言葉なら
なんとなく分かるのですが、
認識が合っているのかどうか……。
( ̄□ ̄;)

本物の哲学の本は、
一回本屋さんで開いてみたんですが
サッパリ分かりませんでした(`・ω・´)!✨



印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏の夜に外出していたとき、

どこからか花火の音が聞こえた。

音の出所を探してあたりを見回すと……

遠くで上がる花火を見つけた。🎆🎆🎆


って状況が結構好きです(*´▽`*)


「遠くでイベントが開催されている」

のに耳を傾けて空想するのがいい感じです!🌠



ビートルズで思い出の曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「イマジン」ですね。

うちの学校だけかもしれませんが、

卒業式で流れていました。

思い出深い曲です。


卒業式にイマジンとは、

よく考えたらステキな選曲ですね!


あと、「ハッピークリスマス」と

「ヘイ・ジュード」も習いました。

ハッピークリスマスの歌詞と

ヘイ・ジュードのメロディーが好きです。


……あれっ、もしかして

「ビートルズ」の曲じゃないのを

ビートルズのだと思っていたでしょうか(°ー°;)?



家でたこ焼きつくる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タコ、海水浴場で

海に潜っていたときに見たんです……!

そんなに普通にいるもんですかね(*゚ロ゚)?


その後タコは、近くの方の

バーベキューのメニューに加わっていました(*´ω`*)



ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チョコレート味ですね。🍫🍦


ソフトクリームに限らず、大体

チョコレート系を与えられたら喜びます。🍩



何味のゼリーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一時こんにゃくゼリーにハマって、

山ほど食べていました!🍇

コーヒーゼリーにもハマりました。☕


昆虫ゼリーの余りも食べたことがあります。

今気になるのはローヤルゼリーかな?



どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



思い出深い日本海が好きです!


イトマキヒトデやヤドカリや、

クモヒトデやアメフラシ、魚たち……

いろいろいました。



最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



綺麗なブログスタンプですね(*^ー')


好きな貝の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナメクジとカタツムリです!🌿🐌


争いごとを避けるために気をつけていることってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダメダメです……。

人も生き物も同じだの、
世界の平和を祈っているだの大口叩いても
気づいたら争っています(ºДº`;)

まだ偽善者にもなれていないです。


🔵 🔴 🔷 ⬜ 🔶 ⬛ 🔶 ⬜ 🔷 🔴 🔵


ではこれで終わりです。

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました!✨



にほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへ
にほんブログ村