写真家になりたーい!(作家か漫画家って言ってなかった?)

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



記念日投稿7回目です!


保存したブログスタンプを 

一気に使います!📅



今までの記念日投稿はこちら↓



お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



……散歩にGO??🚶

いつもの道からそれて、
ちょっと違うところや知らない道を
通るのが好きです(*゚▽゚)



プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プルーンってこんなふうに
なっているんですか(*゚ロ゚)!?

ウスターソースの原料に
プルーンが入っているのを見て
ビックリしました(*^-^*)


マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マフィア……?



歯並び、気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



滑舌が悪く、苦手な発音があって、

喋っているとよく聞き返されるのですが……。


歯並びのせいなのか、

発音の仕方が悪いのか分かりません(´~`;)


コッソリ発音の練習したりしていますが、

うまく言えなくてさらに自信なくしました。


その点文章は良いですね(*^ー^)🎶📝

滑舌の悪さが関係なくて。



あなたの実践している健康法、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このスタンプ、

地球感謝の日のと似ていますね(*´▽`*)🌏🌈



思わずガッツポーズした出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ガッツポーズの日!👊👊👊

そんな日まであるんですね(*゚ロ゚)



行きつけの喫茶店ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



喫茶店って何なのか、

実はよく知りません(´▽`*;)☕



あなたの美肌の秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



よい歯じゃなくお肌の日なんですね!
ちょっと前に、歯に関する日があったから?


日本地図、書ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無理っす(*'ー')🗾


ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした



安定のブロンズランクです!🎉


🔵 🔴 🔷 ⬜ 🔶 ⬛ 🔶 ⬜ 🔷 🔴 🔵


今回はこれで終わりです。

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました!✨



にほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへ
にほんブログ村