あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



記念日投稿6回目です!


保存したブログスタンプを 

一気に使います!📅



今までの記念日投稿はこちら↓



脱出ゲーム、参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



……脱出の日??🚢



ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビスケットといえばポケットですね(?)。

ビスケットとクッキーの違いが
未だに分かりません(*゚▽゚)🍘🍘🍘
(「分かりません」とは、
 「調べるつもりがない」という意味の言葉ですね!)


豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



豚さんいつもありがとうございます m(_ _*)m



ミニチュア模型、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この間100均で、

ミニチュアのショッピングカートが

売られているのを見て

ときめきました(*´▽`*)✨



火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



火は怖いですね(・_・;)🔥


毎日非常にお世話になっているし

蝋燭の火を眺めていると癒されるのですが、

火事になる夢とかよく見ます(T_T)


ドラマや映画の火事・焼ける系シーンも大抵苦手です。

見ているだけで動悸が……。(((( ;°Д°))))

炎関連のトラウマシーン、いっぱいです。



ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミツバチの動画で、

すごく可愛いのがありました(*´▽`*)🐝🌷🌸

虫の画像とか動画とか、可愛いの多いですね!


けどミツバチさん怖いです……。

たしかイチゴ狩りに行ったときに、

ビニールハウス内にミツバチがたくさんいて

一人でビクビクしていました(;¬_¬)💦



オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たしかノアの方舟の話で、

鳩さんが持ってきたのが

オリーブの枝でしたね(*´ω`*)🌿



毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



単行本派です!📚📘


精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



以前、うちのトイレに

森の写真のカレンダーが掛けてあったんですが

そのカレンダーの風景の中に、

人の顔が浮かび上がっているのを

見つけてしまい(ºДº;)💦


トイレに入る度に震え上がっていました。


……もしかしてあれが精霊?



春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



……
おはぎ食べたくなってきました Oo。。( ̄¬ ̄*)


🔵 🔴 🔷 ⬜ 🔶 ⬛ 🔶 ⬜ 🔷 🔴 🔵


今回はこれで終わりです。

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました!✨



にほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへ
にほんブログ村