メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
🌸
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

★★★

 

 

オンライン映えメイクレッスン
お客様の声

 

 

 

 

 

昨日は

右矢印オンライン映えメイクレッスン

開催いたしました。

 

 

image

 

 

うれしいご感想をいただきましたので

ご紹介します💛

 

 

 

=======================

 

 

オンラインで自分が講師をする機会がある人は

絶対に知っておくべきだと思いました。


◆TYさん(東京都・研修講師)

 


■今日の講座へ参加されようとしたきっかけを教えてください。
オンラインで人と会話する機会が増えましたが、

画面に映る自分の顔がとてもイヤでした。

いつも通りメイクをしているのに、

妙に顔色が悪く見えたり、

変にテカテカしているのをどうにかしたい!

思い参加しました。

 

 

■この講座を終えて、どのような変化があったか教えてください。 

オンラインでは「いつも通り」ではだめ

だということがわかりました!!

画面できれいに見せるためには、

いつも通りではやらない

たくさんのテクニックが必要であることが

わかりました!!!

 


■当講座のご感想を教えてください。 

一人ひとり手つきや、

筆を動かす範囲を教えていただけて

とっても勉強になりました。

真美子さんの指導がオンライン上でも的確で、

感動しました♥️

複数人いることでオススメコスメ情報なども

交換できとても楽しい時間でした。

 


■当講座を、どのような方へお伝えしたいですか?

オンラインで自分が講師をする機会がある人は

絶対に知っておくべきだと思いました。

受講者として参加する方も、他の人とキレイの差をつけたい方に🎶

 

 

 

=======================

 

 

オンラインで仕事をする女性におすすめしたい!


冨田なおこさん(東京都・ハイパフォーマンス家庭料理研究家)

 



■今日の講座へ参加されようとしたきっかけを教えてください。
オンラインで仕事をしているので、
オンライン用メイクを知りたかったからです。
 
 
■この講座を終えて、どのような変化があったか教えてください。 
(画面上では)マット肌が良いと知り、
これからはマット肌にしようと思います。
ハイライト、チークも練習します。
 

■当講座のご感想を教えてください。 
とても勉強になりました。楽しかったです。
 

■当講座を、どのような方へお伝えしたいですか?
オンラインで仕事をする女性

 

 

 

=======================

 

実践を交えて教えてもらえて、

とてもわかりやすかったです。


鈴木奏子さん(東京都・イメージコンサルタント)

 


■今日の講座へ参加されようとしたきっかけを教えていただけますか? 

真美子さんのメイクレッスンに興味があったのと、

オンライン映えメイク、

是非知りたいと思ったからです。

 


■この講座を終えて、どのような変化があったか教えてください。 

教わったテクを明日、試してみるのが楽しみです。

メイクアイテムなども参考になることばかりで、

オススメされたものは、

是非使ってみたいと思いました。

 

■当講座のご感想を教えてください。 

一人一人丁寧に見て下さり、

実践を交えて教えてもらえて、

とてもわかりやすかったです。

メイクアイテムやメイクツールの情報も

すごく参考になりました。

 


■当講座を、どのような方へお伝えしたいですか?

オンラインで講座を開催したり、

参加したりするすべての方。
 

 

=======================

 
年齢や流行りに応じて
メイクも変えていかないといけないと思いました。
 

山口ちなつさん(美ボディピラティス主宰)

 

 
■今日の講座へ参加されようとしたきっかけを教えていただけますか? 
ハイライトの使い方を学びたかった。

■この講座を終えて、どのような変化があったか教えてください。 
ハイライトとチークが上手く入れられるようになりました。

■当講座のご感想を教えてください。 
やはり年齢や流行りに応じて
メイクも変えていかないといけないと思いました。

■当講座を、どのような方へお伝えしたいですか?
なん10年も同じメイクをしている人、
多いのではないでしょうか?
そんな方にすすめたいです。
 

 

=======================

 
 
とても貴重なご意見を
ありがとうございました!
 
オンライン映えメイクはまさに
今必要な情報と確信しています。
 
皆様のお役に立ててうれしいですハート
ありがとうございました!
 
 
 

【お知らせ】

 

「オンライン映えメイク」無料ZOOM開催は

おかげさまで満席のため

終了いたしました。

 

開催のご要望が多いため

今後も開催予定しています。

 

時間:1.5〜2時間

レッスン料金:3.300円(税込)

 

 

オンライン映えメイクレッスンのお申し込みはこちら

 

公式LINEからお申し込みの方に限り

500円OFFにてご受講できます。

上記お申込み後に

公式LINEより申込完了とお知らせくださいね。

 

 

まだの方は是非

ご登録お願いします♬

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

■ご提供中のレッスンメニュー
現在新型コロナウィルスの影響で

対面レッスンはしばらくお休みしております。

 

公式LINEにて再開のお知らせいたしますので

よろしくお願いします❤︎

 

 

=========♥=========


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja