メイクとファッションで
貴方の未来を応援する!

外見美スタイリストの福井まみこです
 
 
 

おはようございます^^

 

最近でこそ

お肌を褒められることが多い

私ですが

 

 

 

実は

めちゃ隠しています!

いろんなものを 笑

 
 
 
 
 
 
アラカンの私が
メイクで特に
実体験を持ってお伝えできるのが
 
 
コンシーラーの使い方
アンチエイジングメイク✨
 
 
 
そう、
いろんなものとは、いろんなのこと
メイクでナチュラルに隠すと 
それだけで若返って元気に見えるんです。
 
 
コンシーラーと
アンチエイジングは
私の中では同じ仲間です。
 
 
 
もちろん、
普段のお肌のお手入れで
美肌を保つのが先ですよ。
 
それでも
できてしまうことだって
あるんです。
 
シミとか
アザとか
くまとかが…
 
 
 
 
そんな時は
コンシーラーで無いことにしながら
スキンケア頑張るんです。
 
諦めないでね。
お肌は意識を向けてあげれば
いくつからでも
確実に変わってきますよ。
 
 
 
 
 
そんな
コンシーラーの魔術師の私が
 
頑固なシミやアザ、クマ、ソバカスなどで
お悩みの方のリクエストにお応えして
 
2/20(木)
10:30〜12:30
青山一丁目にて
 
コンシーラー講座
開催しちゃいます!
 
 
 
 
 


 



 
 
 
厚塗りは化粧崩れの元
お肌にのせるのは必要最低限!
 
 
コンシーラーと一言で言っても
沢山の種類がありすぎで
何を使ったら良いかわからない…
そのような方は多いのでは無いでしょうか?
 

当講座では
普段のベースメイクを見させていただき
適切なアドバイスをさせていただきます。
 


時には、ファンデーションの重ね付けや
化粧下地のみで解決して
コンシーラーを使わなくて済む場合もあります。
コンシーラーは最終手段にしましょう。
 


大事なのは
カバーしながらナチュラルに見せること。

 

 

 

 

コンシーラーの
色やテクスチャー(使い心地)は
お顔の部分によっても
シミやクマの種類によってもさまざま。
 
実は知識とテクニックが必要なんですが
みなさん意外と自己流で
なかなかうまく使いこなせない方が多いのも事実。

 

そんなお悩みを抱えたあなたに

長年、あざで悩んできた私が

コンシーラーテクニックを

おしみなくお伝えいたしますよー!

 

 

  

 

 

 

こんな方にオススメです

 

ダイヤオレンジコンシーラーの使い方がよくわからない

ダイヤオレンジガンコなシミの隠し方を知りたい

ダイヤオレンジクマがうまく隠れない

ダイヤオレンジ透明感のある肌に憧れる

ダイヤオレンジナチュラルにくすみを取りたい

ダイヤオレンジ脱・お疲れ顔を目指したい

 

 

 

 

 

こうなります

 

ダイヤグリーンファンデーションが薄くなります

ダイヤグリーンお顔が明るくなります

ダイヤグリーンマイナス5歳の印象になります

ダイヤグリーン時間が経ってもシミが隠れたまま!

ダイヤグリーンメイクが崩れにくくなります

ダイヤグリーンナチュラルにシミを隠せます

ダイヤグリーンメイクが楽しくなります

 

 

 


 

 
レッスン詳細
 
【日時】
2020年2月20日(木)
10:30〜12:30(2時間)
 
場所
青山一丁目駅近く
(お申し込み後に詳細をお知らせします)
 
【料金】
特典①今だけモニター価格でご提供いたします。
特典②お友達とご参加の場合はペア割りそれぞれ1000円OFF

定員4名様
 残席わずか


ベルグループレッスン
お一人様7900円(税別)右矢印5.500円+tax
 
⚠️今回はグループレッスンのみの募集となります。
 
 
ベルマンツーマンレッスン9500円(税別)
右矢印7000円+tax
マンツーマンレッスンをご希望の方は
お申込みボタンよりご相談ください。
 
 

 

⚠️春よりレッスン料金が上がりしますので

 今がお安くうけるチャンス!

 

 

【お持ち物】
普段お使いのメイク用品、ベースメイク、コンシーラー、綿棒、ティッシュなど
コンシーラーをこちらでもご用意いたしますので、
お持ちでない方はあらためてご購入いただかなくても大丈夫です。ご安心ください。
 
 
 
 
 

 
 
【私の体験とコンシーラー講座への想い】
 
 
ちょっと痛い写真でごめんなさい(>_<)
私は2年ほど前から
真皮メラサイトーシスの治療をしています。
真皮へメラニンがとどまってしまう病気です。原因は不明。
 
 
 
これは昨年2月
口周りへ
Qスイッチレーザー照射した直後のもの。
経過観察記録として写真を撮っています。
 
 
 
 
口周り以外におでこの両サイドにもあるので、
交互に定期的に照射してもらっていますが
この後患部がくろくなり
少しづつ薄くなるを
繰り返す治療です。
 
 
 
 
くろい期間は
カールおじさん⁉️ってくらい
凄いことになっています滝汗
 
 
 
メイク講師になってから
この病気になり
なんで私が?と
最初はショックでしたけど
 
 
人生、必要のない事は起こらないといいますし
何か意味があるのだと
考えるようになりました
 
 
 
 
そう
私はこの病気で
コンシーラーの鬼になりました👹
 
 
 
さっきの写真のようなカールおじさんは
少しづつ薄くはなりますが
治療を繰り返しますので
また濃くなります。
(表皮はかさぶたがポロっと取れるみたいですが
真皮は取れない)
 
 
うまくカバーしないと
メイク講師としてはもちろん
出かける事もできないのです。
 
 
 
そのことから
コンシーラーで
しれっと何事もなかったかのように
カバーできるテクニックとスキルを
毎日自分の顔で
毎日磨かざるおえなくなったのです。
 
 
 
カールおじさんから
コンシーラーおばさんに変身デレデレ
 
 
それはもう
無かったことにするテクニックを
毎日自分の顔で実験していますから
めちゃめちゃ上手になりましたよー。
 
そして次第に
私が実体験で学んだ
コンシーラーのメイクテクニックを
ガンコなシミやアザやクマ
お悩みの方に役立てたい!
 
そう思うようになりました。
 
 
 
 
私のコンシーラーコレクションの一部です。
 
 
まだまだ増え続けています😅
 
 
カバーマーク
ボビーブラウン
トムフォード
ナーズ
コスメデコルテ
ベンナイ
ルナソル
ディオール
エレガンス
シャネル
ゲラン
エスティローダ
レブロン
ロレアル
キャンメイク
チャコット
ケセランパサラン
フランシラ&フランツ&カワキタ
ブリリアージュ
メイクアップフォーエバー
ローラメルシェ
イニスフリー
ザ・セム
 
 
ハイブランドから
プチプラまで♪
 
 
講座ではお持ちのコンシーラーの他に
こちらを自由に使っていただき
お悩みに必要なアイテムと使い方を
レクチャーいたします。
 
 
 
 
あなたのお肌のお悩みは
ひとりで悩まずに
一緒に解決していきましょう!
(凹凸のあるキズなどは難しい場合があります。あらかじめご了承ください)
 
 
お友達とお誘い合わせても
お一人でも
是非ご参加ください。
 
 
 
 

乙女のトキメキ公式LINE始めました

コスメやメイクのお得な情報や

メイクのお困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 
 友だち追加