メイクが決まると、生き方が決まる
年齢を重ねるほど美しくなれる!大人美メイク
メイク講師の福井まみこです

 

 


”メイクを通してなりたい自分になれる”
JPMパーソナルメイク®1級認定講座のご案内です。

 

 

 

 

 

 

● JPMパーソナルメイク®1級認定講座とは?

 

 

右矢印2級講座で学んだ立体造形®メイクを応用して

さまざまな魅力を引き出し自身の魅力、

美の可能性を広げ

外見だけでなく内面からもキレイに輝く

魅力チェンジメイク

習得することができます。

(パーソナルメイク®2級認定講座をご受講いただいた方のみご受講いただけます)

 

image

 

 


こんな事が学べます


自分だけの魅力発見ワーク

本当のなりたい自分をテキストをもとに

コーチングワーク

        ⇓

魅力チェンジメイク理論

座学でそれぞれの理論を学ぶ

        ⇓

フェミニンメイク実習
マニッシュメイク実習

実際にメイクで実習

半顔をフェミニンメイクに、もう半顔をマニッシュメイクにして

印象の違いを学びます

お帰りの際にはどちらかお好きなほうのメイクにお直しします。

 

 

フェミニンな魅力を引き出す魅力チェンジメイク

宝石赤キメ細かな肌になるマット美肌ベースメイク

宝石赤女性らしい魅力を引き出すアーチ眉の描き方

宝石赤瞳を大きく魅せるアイメイク

宝石赤下まぶたのアイシャドウとアイラインの引き方

宝石赤リキッドライナーの使い方

宝石赤フェミニンな魅力を引き出すアイシャドウ・

 チーク・リップの組み合わせ法

宝石赤コンシーラーの使い方

宝石赤フェミニンな魅力を引き出す洋服やヘアスタイル

 

 

 

マニッシュな魅力を引き出す魅力チェンジメイク

宝石紫内側から輝く肌になるツヤ美肌ベースメイク

宝石紫知的な魅力を引き出すストレート眉の描き方

宝石紫瞳を切れ長に魅せるアイメイク

宝石紫下まぶたのアイシャドウとアイラインの引き方

宝石紫リキッドライナーの使い方

宝石紫マニッシュな魅力を引き出すアイシャドウ・

 チーク・リップの組み合わせ法

宝石紫コンシーラーの使い方

宝石紫マニッシュな魅力を引き出す洋服やヘアスタイル


 

 


こんな方におすすめです


チェック(白地)自分だけの魅力を引き出したい方

チェック(白地)シミやクマ、たるみなど肌悩みを解消したい方

チェック(白地)パーソナルメイク2級講座を受講して、さらにレベルアップしたい方

チェック(白地)メイクを通して自分の可能性を広げたい方

チェック(白地)目を大きく見せたい、優しい表情にしたい、ほりを深く見せたいなど顔立ちの悩みを解消したい方

チェック(白地)いろいろなメイクのパターンができるようになりたい方

チェック(白地)顔立ちの悩みを解消したい方

チェック(白地)その日の洋服に合うメイクができるようになりたい方

チェック(白地)シーンに合わせたメイクができるようになりたい方

チェック(白地)外見だけでなく、内面からもキレイに輝きたい方

チェック(白地)JPMパーソナルメイク®アドバイザーを目指す方

 

 

 

お客様からのご感想


 

福地美代子 様

 フェミニンとマニッシュの両方のメイクを一度に半顔づつ仕上げることで、

違いがとても良くわかり、感動しました。

 

普段アーチ眉を描くことがなかったので

どこまでカーブをつけて良いのか、

長さはどの辺りまでか適当なのか等

一つ一つ丁寧に教えていただけたので、不安が無くなりました。

そして、好きな方向性なども、自分で確認でき とても納得が出来ました。

大切なポイントを指導してくださりつつ

私の思いもくみとってくださり、とても嬉しかったです。

 

『自分の理想像は、すでに自分が持っている』と言ってくださったこと

思わず涙が出る程嬉しく心に残りました。

 

今日は本当にありがとうございました。

真美子先生を選んで良かったです‼︎

 

 

立川靖子 様

 1級もとっても楽しい時間でした!ありがとうございます。2級で習ったことが少し慣れてからの受講だったので、2級のおさらいも出来て、わからなかったことも聴けて、より理解が深まりました。


アイメイクで目ヂカラがどんどん増していき、目のどこにポイントを持たせるかによって目の印象が全く違う〜!!と、驚きでした。
持っているメイクの色や服の色に合わせて、より素敵に見える色使い等を丁寧に教えてくださるのが、とても嬉しいです。

真美子先生のおかげで、メイクが本当楽しくなりました!綺麗になると、気持ちも元気に明るくなります♩
ありがとうございました!

 

 

加藤京子 様

 1級講座を受講させていただいて、メイクによってビックリするほど顔の見え方が変わるものだというのを実感しました。自分をメイクしながら、その場で先生にアドバイスをいただけて、とても理解しやすかったです。

 
また、色々なコスメを使わせていただきながらメイクできたことも、知識の乏しい私にとって、どんなものを選んで使ったらいいのか、大変参考になりありがたく思っています。
 
そして何よりも、実際にお目にかかった真美子先生が本当に素敵で♡、そんな先生に優しく丁寧に教えていただけてとても嬉しかったですし、本当に楽しかったです。
 
是非たくさんの方に真美子先生の講座を受けていただきたいなと思いました。またよろしくお願いします。ありがとうございました!
 

 

 

 

  レッスンの様子はこちらをご覧ください


1級ご受講されたお客様の声①

1級ご受講されたお客様の声②

 

 


  こんな風になれます


 

プペコン自分のメイクに自信が持てます
プペコンマンネリメイクから卒業できます
プペコン自分だけの魅力を発見できます
プペコン季節や洋服に合わせたメイクを楽しめます
プペコンあか抜けて見えます
プペコン外見だけでなく、内面から輝きます

プペコン年齢を重ねていくことが楽しくなります

プペコン自分の魅力の可能性が広がります

 

 

  あなたはなぜメイクしますか?

  

『すっぴんは恥ずかしいから』
『身だしなみだから』
『なんとなく…』
どれも正解です。

私はご受講の皆様に
『自己肯定感を上げるのもメイクの役割』
とお話しさせていただきます。
メイクでご自身を癒し、丁寧に扱ってあげることで自分がもっと大好きになります。
 

でも・・・
メイクが苦手

変わるのが怖い

派手なメイクになったらどうしょう

もう若くないし・・・

これ、3年前のわたしです (笑)

 

私は現在57才になり、あと数年で還暦を迎えます。

メイクを習う前までは、

年だからしょうがない

自分のことより家族優先と

色々なことをあきらめていました。

 

でも、メイクを習ってからは

自分に自信が持てて

気持ちが明るくなり、生きるエネルギーがわいてきました。

外側と内側は繋がっているのですね。

57才の私でも変われたんです!

だから大丈夫♡

 

メイクを習ってキレイの先にあるもの…

それはあなたがいきいきと輝くことキラキラ

人と会ったり、外出したりするのが楽しくなること。

女性はいつからでも変われます。

私はあなたの未来をメイクで応援しています。

是非、楽しく一緒にメイクを学びましょうピンクハート

 

 


JPMパーソナルメイク®1級認定講座 詳細

【時間】 3時間
【日程】 10/3、6、9、23、25、27、31
★別日ご希望の方は、日時をお知らせください

ご相談に応じます。
【料金】 22.000円(税込)オリジナルテキスト付
【定員】 2名様
【場所】 東京都内・横浜・川崎市内 詳細は後日お知らせいたします
【お持物】 
・普段お使いのスキンケアとクレンジング剤とメイク道具類
 アレルギーのある方はその旨お申し出ください。
・筆記用具
・コットン、綿棒 数枚
・フェイスタオル(できましたら白)2枚
・お顔全体が入る鏡
口紅普段通りのメイクでお越しください。

【お申込み】
右矢印お申込みはこちら♥️

【お願いと注意事項】
レッスンスタジオの確保のため
レッスン希望日の1週間前までにお申込みをお願いします。
直前のお申込みの場合は、ご希望日にお応えできない場合が
ございますので、あらかじめご了承くださいませ。

その場合は、あらためてお日にち設定いたします。

 

 


ダイヤグリーンキャンセルポリシー


・レッスン会場をレンタルする都合とテキストの準備がございますので

 原則キャンセルはお受けしておりません。
 

・やむおえない事情によるキャンセルは、以下のようにご協力をお願いいたします。

   ◆開催日の前日キャンセル料金:50%
    (振込手数料差引額をご返金いたします)
   ◆開催日の当日キャンセル料金:100%ご負担願います。
     ただし、急な体調不良やアクシデント等でやむおえずキャンセルされた場合のみ、
     ご希望あれば次回のレッスン振替の調整をさせていただきます。遠慮なくご相談ください。
     (その場合は会場費のみご負担いただきますのでご了承ください)

 

・事前のお振込がご連絡がないまま、お約束日を過ぎてもお支払いが
 ご確認が出来ない場合自動的にキャンセルとさせて頂く場合がございます。

 

 

【プロフィール】

福井まみこ Fukui Mamiko

 

福島県いわき市出身

1961年11月生まれの57歳

夫・娘(23歳)・息子(20歳)・アリス(トイプ12才)と川崎市に暮らす。

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

20代から70代の女性をメイクで魅力的にするのが得意。3年間で約180人の女性にメイクを伝え、その知識とテクニックには高い評価を得ている。

最近では、メイクと一緒にファッションコーデや同行ショッピングのご依頼も増えている。

 

資格:JPMパーソナルメイク®シニアアドバイザー、化粧品検定2級
 

趣味:水墨画、ファッションコーディネイト

 

乙女のトキメキ公式LINE始めました

コスメやメイクのお得な情報や

メイクのお困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

image