こんばんは♪

パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子です💛




パーソナルメイク認定講座1級ご受講後の
お客様の声をご紹介します。
パート2です🧡







メイク講師にとって
一番励みになるのが
受講者様のご感想です❤️




数あるメイク講座の中から
私の講座にお越しいただいた事に
心からただただ感謝申し上げます。



ご受講いただいた方は

主婦
大学生
会社役員
ヨガインストラクター
歯科衛生士
美容関係
パーソナルカラー講師
販売職
飲食業
エステサロン経営
鍼灸師
薬局勤務
会社員
講師
探偵
腹話術師
セラピスト


など
数多くの方々に
楽しく真面目にパーソナルメイクを
学んでいただきましたドキドキ

そして
その中には
メイク講師を目指して
勉強中の方もいらっしゃいます。

メイクでご自身の人生が
豊かになりますように

それが私の願いです。



(メイクアップの応用編*なりたいイメージになれるメイク法)
ご受講いただいたご感想を以下にまとめました。
数多くのご受講生さまがいらっしゃいましたが
今日からあらためて、
こちらにまとめさせていただきました。

ご受講考えていらっしゃる方の
ご参考にしていただけたら幸いです♡


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
2019年4月8日

1級もとっても楽しい時間でした!ありがとうございます。2級で習ったことが少し慣れてからの受講だったので、2級のおさらいも出来て、わからなかったことも聴けて、より理解が深まりました。

アイメイクで目ヂカラがどんどん増していき、目のどこにポイントを持たせるかによって目の印象が全く違う〜!!と、驚きでした。
持っているメイクの色や服の色に合わせて、より素敵に見える色使い等を丁寧に教えてくださるのが、とても嬉しいです。

真美子先生のおかげで、メイクが本当楽しくなりました!綺麗になると、気持ちも元気に明るくなります♩
ありがとうございました!

立川靖子さん (
30代 セラピスト)