メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
🌸
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

★★★

 

 

 

 

今日も今日とて

 

ありがたい

先日のメイクレッスンのご感想(vol.4)

たーくさんいただきましたので

忘れないうちに

こちらにてご紹介いたしますね♪

 

 

 

image

パソコン越しに取った自撮り

かなり粒子が荒くて

アラカンの私にはちょうどいいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン映えメイクのコツ
お客様の声 VOL.4

 

 

ブラシの動かし方やパソコンの角度、
どうしてこれをした方がいいのかなど、
わかりやすくてよかったです。

 

◆森丸莉子さん 風水気学アドバイザー
https://ameblo.jp/maricalani/
 
◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
Zoomでの鑑定が連日続き、
お客さまにいい印象をもっていただけるような、
オンラインならではのメイクを知りたいと思っていました。

◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
ゆったりした語り口調で
ブラシの動かし方やパソコンの角度、
どうしてこれをした方がいいのかなど、
わかりやすくてよかったです。

◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。
ハイライトの効果的な使い方が目に見えて理解できたこと。
顔全体をつやつやにすればいいと思ってました😆

◆どんな人にお勧めしたいですか?
オンラインサービスを利用する方すべて

◆今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください。
オンライン映えメイクレッスンはこれから知りたい方が増えると思いますので、
レギュラーレッスンに加えるのは良いのではと思います。
以上です。ありがとうございました😍
 
 
 
ーーーーー★ーーーーー
 
 
zoomなどオンラインでの仕事を展開していく中で
画面越しに見るとどんな感じか知ることができてよかった!
 
◆渡邉真理子さん 
大人女性のためのトータルビューティアドバイザー
 
◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
今の状況からzoomなどオンラインでの仕事を展開していく中で
画面越しに見るとどんな感じか知りたかった
ので

◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
パワーポイントを活用しながらだと、
耳から入る情報 目から入る情報、
どちらも活用できるので、より頭に残りました。

◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。
オンライン上だと、ブルーフィルムがかかる事を教えていただき、
とても有り難かったです。

◆どんな人にお勧めしたいですか?
オンラインでビジネス展開を考えている人



ーーーーー★ーーーーー
 
 

小人数での開催だったので、
より参加している感がリアルに感じました。
 
◆九嶋みゆきさん 販売業(函館よりご参加いただきました)
 
◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
オンラインで映えるメイクを知りたかったから。

◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
わかりやすかったです。

◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。

小人数での開催だったので、より参加している感がリアルに感じました。
教わった時に実際、自分でも塗ってみたいです。

◆どんな人にお勧めしたいですか?
zoomを活用していきたい!と思ってる方。
 
 
 
ーーーーー★ーーーーー
 
 
 

おうちでできるコミュニケーションツールを使って

おうちメイクをする。

 

有事の時にこそ

このような体験を共有できることを

ありがたく思います。

 

メイクで皆さんのお役に立てますように

明日からも頑張ります!

 

 

 

 

【お知らせ】

 

「オンライン映えメイク」無料ZOOM開催は

定員に達しましたので終了いたしました。

 

開催のご要望が多いため

今後も開催予定しています。

 

 

開催日:

4/28(火) 10:30~12:00 残1名
4/28(火) 14:00~15:30 残2名
4/30(木) 10:30~12:00 残2名
4/30(木) 14:00~15:30 残1名
 

 

時間:1.5〜2時間

 

レッスン料金:3.500円(税込)

 

友人と一緒に学ぶペア割り

2.500円/お1人

 

 

 

オンライン映えメイクのお申し込みはこちら
 

公式LINEからお申し込みの方に限り

500円OFFにてご受講できます。

上記お申込み時にメッセージ欄へ

公式LINEより申込完了とお知らせくださいね。

 

まだの方は是非

ご登録お願いします♬

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 


 
 
■ご提供中のレッスンメニュー
現在新型コロナウィルスの影響で

対面レッスンはしばらくお休みしております。

 

当面はZOOMでの開催を予定しております!

ただいま準備中ですので、

近々お知らせいたします。。

お楽しみに~♪

 

公式LINEからお知らせいたします。

 

 

=========♥=========


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja