メイクとファッションで

あなたの未来をつくる

 

宝石紫

 

外見美スタイリストの

福井まみこです

 

 

★★★

 

少し前になりますが

美眉レッスン開催いたしました。

 

 

お客様のご感想はこちら❤︎






 
 
ご自宅へ出張メイクレッスンです♡
ちょうど生後10ヶ月の長男くんのお昼寝タイム
 
 
スヤスヤ眠る天使ちゃんを
起こさないように
そーっと
ひそひそと座学開始
 
 
その後、いざ眉描いてみましょう!
という時に…
 
 
起きちゃいましたー
 
 
 
ぼくちゃん、
 
寝足りなかったのか
マスクおばさんが怖かったのか
マスクおばさんがママを独り占めしていたのが
気に入らなかったのか
その全部が理由なのか…
 
 

ギャン泣きです滝汗
 
 

なんかごめんね
でも
眉レッスンはやめないよーって言いながら
レッスンです。
 
 
 
お客様は
優しくやわらかい印象の美人さんラブラブ
 
普段の眉がしっくりこなくて
お申込みとのこと。
お任せください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
しっかり2時間眉を学んだあとに
ご自分で描かれた眉です。
 
とっても上手ですよね~
 
お顔立ちがはっきりしたのに
ソフトな印象は変わらず
明るい印象になっています。
 
 
眉の
 
位置
濃淡
 
のバランスをしっかり習得されて
素晴らしい!
 
 
 
 
お子さんを抱っこしながら
しっかりと学ばれるお姿に
感動しながらキラキラ
 
 
たくさん泣かせてしまって
ごめんなさいねお願い
 
 
 
 

子育てに頑張っているママさんに
これからも
メイクでご自身を癒してさしあげたいなぁ
 
そんな風に思えた
とても楽しい一日でした。
 
ありがとうございましたハート
 

----------------------------


今回受けていただいた講座はこちら💁‍♀️

 ★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン
 
 

■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション

 

 

乙女のトキメキ公式LINE

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 友だち追加