メイクとファッションで、あなたの未来をつくる!

外見美スタイリストの福井まみこです

 

 

 

 

パーソナル美眉レッスンのご感想

 

 

先日の出張美眉レッスンの

うれしいご感想をいただきましたのでご紹介します💛

 

メイクレッスンの様子はこちら♥

 

 

=======================

 

美眉の書き方がとてもわかりやすく

すぐに実践できそうです。


◆育休中の美人ママさん(横浜市・30代)





どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?

 

普段の眉がしっくりこなくて嫌だったので。
 
 
 ■レッスンの内容はいかがでしたか?
 
美眉の書き方がとてもわかりやすく、すぐに実践できそうです。
テキストもわかりやすかったです。
先生が話しやすく親しみやすい方だったので、
リラックスして過ごせました。
子連れだったため、終始赤ちゃんが泣いてましたが、優しくご対応頂き感謝です。
 
 
■特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。
 
眉アイテムの上手な使い方がよく分かりました。
 
 
 ■どんな人にお勧めしたいですか?
顔の印象を変えたい方。
眉毛を上手に書けず悩んでいる方。
 
 
 
 
【メイク講師まみこの感想】
 
レッスン中、眉を描こうとしても
Babyちゃんがママにべったりでうまく描けず、
私が抱っこしてあげたかったのですが
Babyちゃんは、とても許してくれそうもなかったので
どうしようかと思っていました。
 
すると
 
さすが賢いママ!
Babyちゃんを広いお部屋の隅に置いたかと思ったら
ハイハイでママのところまで来るまでの間に
片眉を描き上げるという
見事な荒業を見せてくれましたキラキラ
 
 
限られた時間で
集中して描くというトレーニングができて
Babyちゃんの運動にもなるという
一石二鳥!
本当に素晴らしいと感動しましたラブ
 
 
子育てに忙しいママさんは
時間の使い方がとっても上手ですね。
 
 
そんな忙しいママが
わずかな時間でも
自分のことに集中できるお手伝いが出来て
本当に良かったです。
もうね、
ばあばの気分でしたよ~デレデレ
 
とても素敵な時間を
ありがとうございました!
 
===========
 
今回のメイクレッスンはこちらのメニューはこちら
下矢印下矢印下矢印
★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン
 
あなたのお役に立てれば嬉しいですドキドキ
 
■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション

 

 

乙女のトキメキ公式LINE

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 友だち追加