杉野遥亮さん ~人物鑑定 一章~【真面目さゆえに空回りしやすい運勢】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

「マウンテンドクター」観てますか?

私は録画が溜まっている状態です。

楽しみです!

 

ちょっと変わった感じの方ですが、

どんな運勢でしょう。

 

本名ではないようですが

名前は認知度使用頻度に

誘導されるためご活躍中の

芸名にて観たいと思います。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤

 

遥17画+亮9=26画(凶)

幼少の頃から(ここは本名)優しい性分。正義感も強く、自己犠牲的な立ち回りが多くなります。なんだかんだと相手に尽くすか、自分を抑えることへの抵抗がとくにないような所があります。本名では22画が人格なのでそちらへ特徴は流れていきますが、芸名では人格へと意識が向いていきます。

 

2015年、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。2016年、10月『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し、俳優デビュー。2023年、『どうする家康』で榊原康政役として出演し、NHK大河ドラマ初出演。同年7月期フジテレビ系水10ドラマ『ばらかもん』でゴールデンプライムタイムの連続ドラマ初主演。Wikipedia参照 

 

 

人格 性格の主となり運気の中心


野11画+遥17画=28画(凶)

内面の本質的な性格は、何かと上に立ちたがり、もしくは立つ機会があると、少々自我が前に出しすぎて空回り。実力不足さをいじられることもあります。この画数は先頭気質なのですが、残念ながら実力が伴わないのです。だからなめられちゃう。どうしても上手く周りをまとめることができません(本名は22画。かなりの面倒臭いこだわりやな部分があります)

 

学歴は千葉県立佐倉高校卒業、法政大学中退。数学も物理も苦手だったが、高校では友達に合わせて理系を選択した。大学受験は、学校から「国公立大や有名私大以外は認めない」という無言の圧力があり、仕方なくセンター試験も受けたが、結果は全滅した。学校にも塾にも内緒で受けた法政大学の社会学部だけ合格した。しかし「特別やりたいことがあって選んだわけではないので、4年後にまた就活で行きたくもない企業にエントリーシートを何十枚も書くのかと思ったら嫌になり、もういい加減、やりたいことをちゃんとやろうと思って中退した」という。

 

外格 外側から見える印象 外から影響する運


杉7画+亮9画=16画(吉)
外側から見える印象は、ここでも優しい人です。責任感が強く、人の為に優しさと責務をしっかりと受け覆うという覚悟があります。あまり頼られ過ぎると負担が大きくて、孤独要素が強くなりやすいので、取捨選択は必要です。

 

弟がいる。幼い頃からバスケットボールをしており、高校まで続けた。事務所の先輩である松坂桃李に憧れ、オーディションを受けたことをのちにラジオで語っている。またある時は草彅剛、ある時は渡辺謙に憧れていたという。俳優デビューしてからは真っ直ぐ、素直、元気な男子という役どころが強かったが、『花にけだもの』では天性のモテ男という役柄に挑戦した。同ドラマでは撮影現場を年長者としてまとめた。

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべてを足すと44画(凶)

年齢を重ねるにつれて、真面目真面目。超真面目。この画数は本当に良くないのです。前から後ろから上から下から横から見ても、生真面目なのですが、それらがことごとく報われません。自分自身も自由度がなくて動きが取れなくなっている人をよくみます。人格との剋もありますので、晩年はさらにリーダーシップ力は発揮できなくなります。波乱性は免れません。

 

◆◇◆◇

ちょっと晩年が不穏な展開ですが、次章ではこれらが五行の並びによって、画数の意味がどう反映されるのかに興味が湧きますね。二章はこれらのお名前が五行関係によりどんな風に吉凶の動きが変わるかをみます。あと社会運、家庭運もお楽しみに☆

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…