鑑定でした!占いを初めて受けてくださる理由。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
昨日は鑑定でした!
占いを受けられたことがない!
よくぞ私のブログに辿り着いて
会いに来てくださいました。
 
 
今まで占いを受けたことがない…。
私はそういう方々が多いのですよ。
 
 
なぜか、不思議だったのですが
昨日、わかったことがあります。
 
 
私のブログは占いジャンルよりも
生き方、考え方に
衝撃を受けることが主流で
人気検索にひっかかっているみたい。
 
 
そういえば、
ランキングも占いではなく
カウンセリングにしてます。
 
 
いわば、どう生きていくか。
みたいな記事に共感をして、
ぜひお話をしてみたい、
ぜひ占ってもらいたい、
というところに焦点が集まるようです。
 
 
これって、
すごく嬉しいことですね。
 
ノリで占って欲しい、ではなく
人として会ってみたい、
ぜひ話をしてみたい、という
信頼を抱いていただけている。
 
 
とってもありがたい。
 
 
私にとって占いは、
自分をどう生きるか?
運勢をどう活かすか?
そこが大きく反映しています。
 
 
ちょっとテンション上げるために
占いを楽しもう!ということより…
 
 
占い結果が最終目的でなく
どう自分は生きていくか?
それを知って欲しいメッセージが
ちゃんとブログから
伝わっているということ。
 
 
占術は手段でしかない。
なによりも自分に焦点を見据えて
改めて人生を考えてね、という話。

 

 

現実的に生きるために

何が必要か?を遠方からでも

真摯に私にぜひ聞いてみたい

そう思われるのは嬉しいです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今回は関西の方でしたが

近くはないそうです。

お時間かけて会いに来てくださり

本当にありがとうございます。

 

 

色んなお話をさせていただきました。

自分が成すべきこと等を

しっかり復唱されていました!

 
 
最後にアメンバー申請は
許可してもらえますか?
 
 
もちろんです!!(笑)
 
 
石丸さんの記事も
読みたいです!と
言ってもらえて、嬉しいです( *´艸`)
 
 
実際に会えた方は、
遠慮せずにどんどん
ご依頼の申請をくださいね。
 
 
ブログ名だけだと
わからないこともあるので
メッセージをくださいね。
 
 
色んなお話が出来た鑑定でした!
やっぱり帰りには明るい表情に
なっていたことが良かったです。
 
 
これからも応援しています。
留意点をとどめながら
人生楽しんでください。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…