八木勇征さん~人物鑑定 最終章~【手堅く行きながら変化は受け入れていきたい運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

「南くんが恋人!?」が

新ドラマで始まります。

 

 

若手で推したい俳優さんは

男女共に沢山いるのですが

まずは八木勇征くんから♪

 

 

初めて見たのは「美しい彼」で

こんな綺麗な人いるんだぁ…!

と驚いたし、声も素敵で、、

その後FANTASTICKSという

LDHメンバーだと知りました。

 

 

まだまだ線は細いけど、演技に注目。

そして名前も凄くて、そこにも注目。

 

ぜひフルで見てみたいと思います。

アクセスがいったいどうなるかなぁ笑

それによって検索注目度がわかります。

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

最終章は

数秘含む四柱推命、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気

 

主星は「手堅く我が道を行く星」
名前と連動してやはり運が良い人ですね。生まれた時間次第で五行の偏りが変動するかもしれませんが、全体的に見ても良いバランスです。若い時にはわりと偏屈のへそ曲がり扱いをされますが、実績が積み上がっていく事で、徐々に発展していくのです。

 

ちょっと視野が狭い傾向があるので、処世術は上手くないのですが、大器晩成型ですよね。今は飛躍運に入っているために目覚ましく展開していく感じがあるけれど、本来ならば手堅く行きたい運。30歳過ぎると運気が少し緩やかになっていくと思います。そうなると自己発信が今よりも必要になって来るでしょう。受身ではなくて物事をみずから創造していく側になっていく必要があります。

 

この方どこから見ても意外に自分を変えるのができないタイプ。自分のやり方に固執すると停滞します。軽く乗り切れる感じで壁を乗り越えていくのも30歳からは通用しません。初心にかえるつもりで、何度でも生まれ変わっていく事が人生には必要なのです。保守的にならないことですね。

 

 

仕事の運気

 

仕事「手堅く物事を成していく仕事」が向いています。元々は職人気質なので、自分のペースで何か考えたことを形作っていく事が得意なはず。仕事ではとくに基礎作りから抜かりなくやっていくと、着実に成果を出していく事でしょう。態度が大きく見えたり、繊細な部分もありますが、全体的には図太いので、我のペースだけで物事を進めてしまう事がトラブルにならないようにしたいですが、これは姓名判断が上手にカバーしてくれているので良いですね。前述したように30歳前後から流れが変化していくので、適応してでチャレンジしていく事がおススメです。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

結婚運はあります。同士タイプをパートナーにするでしょう。縁も深いので家庭も円満に行きそうな傾向はあるのですが、年齢と共に羽目を外しやすいために、あまり肉食系が過ぎないようにしたいですね。だらしなくならないようにしたい、ここは生まれた時間によって強弱がありますね。

 

 

金運 健康運

 

金運は良いです。今はとくに仕事運も上々なので30歳以降も堅実に行きたいところです。健康運は年齢と共に落ち着いてくる感じです。運気が変化してからの生き方次第。変化を恐れて停滞し過ぎても我に構わなくなりそうな気配もあるために心身共に刺激的なところに飛び込んでいってほしいです(恋愛以外でね)

 

宿曜

 

宿曜では「畢」という星。一言でいえば「マイペース」。男性では思い込んだら一直線。何かへ没頭することもあります。この星は女性では気が利かなくてトロい印象をもたれますが、男性ではこのマイペースさが、周囲に流されない「大物感」を醸し出すのです。

ただ男女共に異性を見る目がないので、恋愛はともかく、結婚では苦労性かもしれません。地味で、時折自分を叱咤してくれるような、揺るがない信念を持った人を奥さんにするとよいでしょう。「選択肢は慎重にすること」方向転換が苦手な星なので、最初の選択肢を間違うと、そのまま突き進んでしまう。間違えたと思っても、無理やり正当化しては進み、晩年になって、他人や世を否定することもあるのです。どんなことも自分自身で決めたこと。そう胸を張って言えるよう、選択肢に根拠を植えつけて地道に進むことです。

 
 
◇◆◇◆
今回はあまりアクセスが上がらなかったけれど、今後は活躍して言ってくれるのではないかな?と期待している一人です。ぜひ今後もご活躍を期待しています。


読者登録してね

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…