平野紫耀さん ~人物鑑定 最終章~ コアな世界観を目指していく運 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

 

キンプリ卒業して退所後の

ご活躍に期待を寄せている人も

いるのではないでしょうか。

 

Number_iとなり新たな飛躍も

とても楽しみなこの方を改めて

拝見してみましょう。

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

最終章は数秘含む四柱推命になります。


☆最初から読むはコチラ☆

 
四柱推命の運気

この方の主星は「頑固なご先生さま星」

本当に名前と生年月日の運勢は同じ。不器用で自我が強く、協調性がもてず頑固。同じキーワードが出てきます。生年月日の運勢である四柱推命で人間は産まれてきますが、もらう名前も同じ運勢が宿るのです。リンクして連動すると前章でもお話をしましたね。

 

この方は人生の前半が良い。今とても良い時期です。器用ではないため、のし上がるのに時間がかかったモノの、自分のやり方を通して社会で勝負をしていくには良い運気なのですが、中年期以降には流れが変わります。今まで、今もまだ財運も上々。30歳代までは変動の波に乗れますが、40代以降はどうかな(生まれた時間に〇〇があれば良いのですが)変化は多少なりとも訪れます。

 

この方は勝負をしたい人なのですよね。感性をふんだんに使って、感覚を形にしてみたい。ただその感性の完成度がこれからは万人受けではなくコアな人向けにファン層を広げることになるでしょう。突き詰めれば突き詰めるほどに、玄人度が高くて一般の人にはわからないような…そんな世界。ちょっと宇宙からの発信を受け取っているような気分の世界観を広げたり…今までとは全然違いますね。

 

偏印という星は、〇〇がくれば大衆向けの人気を得ますが、そうでなければコアな世界観をどこまでも追求していく傾向があります。
 

仕事との関係
 

仕事は芸能関係が向いています。演出などこだわりの部分を可能性として広げて行くことは良いと思います。30歳半ばまで人生の基盤をどれだけ知名度共にあげておくかで、将来の人生の後半に影響してくるでしょう。才能は枯れる事はありませんが、前述したようにコアファンを得ることになる世界で勝負をしていくことになります。

 

ただこの方の感性は振り切るまでに時間がかかりそう。運気の荒波にもまれながら自分の真面目さや頑固さがとれていくと純粋度の高い世界観を出せるようになるのでしょう。理屈で考えて勝負に出ると狙いに溺れてしまいます。頭が回る分、そこら辺を結果を重視したうえで物事をうごかそうとすると自分の感性が後手に回って日の目をあびません。

 

結婚運


この方、講釈多い知的でプライドの高い人を妻にします。似た者同士ではありますが、細かいことで価値観のズレみたいなものを感じるでしょう。人生前半が結婚運にあやかれます。

 

金運 健康運

人生の前半が流れとしては恩恵にあやかれます。それ以降も適職を間違えなければ才能を糧に仕事の需要はあるでしょう。ただ恩恵を受けるほどではなくなるのと40代には出入りに気をつけましょう。この方は変転が多くなりやすい気配があるので、そのたびに入用が出てくる場合があります。変化をきたす運気の変わり目に、病や事故トラブルにも遭遇しやすいので気をつけましょう。
 
宿曜
 

「氐宿」という星。

単純豪快、やりたいことして、エネルギー全開で生きる。とてもシンプルな生き方ですが、思考も行動も大胆。体力もあり、120%全開の労力を使って、仕事して遊んで、楽しんで生きる楽天家。

 

視野が狭く人の気持ちに配慮は向きにくいが、憎めない大物キャラで存在感そのものが偉大。しかし太く短く生きて行く要素があるために、自分でもエネルギー加減がわからない。愛嬌があり、誰にでも豪快にテリトリーに踏み込んでいくために、好かれたり、嫌われたり激しいが、本人はとくに気にしない本質的性分。楽観で鈍感なので、はっきりと伝えた方が上手く行く。恋愛も生き方もドストレートなので手加減して、相手の体力気力に合わせて行けるように自分なりに気遣えるようになることが大切。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

 

 

四柱推命生徒さまよりおススメの曲を拝聴しました。うん、難易度が高めですがハイレベルな曲であることはわかります(汗)こういう世界を目指したかったのであれば、今までとは全然違う系統ですよね。ぜひ今後もご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…