【帝王切開】の場合、運が良い日を選びます。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 

命名をご依頼下さった方は

毎月の定期検診の時には、

状態をご報告いただています。

 

 

早くご誕生されることもあり

やはり予定日通りというわけに

いかないからです。

 

 

経験上では予定よりも3か月前に

お生まれになったことがあります。

 

 

すると

運勢に合わせた命名の候補が

3か月前倒しになると一気に

運の変化をするからです。

 

 

だからかなり前倒しになることを

想定して命名候補を用意してます。

(どの月になってもいいように)



そこでもしも

帝王切開が決まった場合

 

 

緊急ではない場合

たいていの人は医師から

手術日程の候補を二日くらい

どちらがいい?と聞かれます。

(私もそうだったから)

 

 

それは胎児の状態、

医師の手術予定の都合で

日程を提示されるのです。

 

 

そこで手術の予定、日にち時間を

病院にお聞きになってもらったら

運勢を前読みして、この日が良い。

ということをサポートいたします。

(今日も、まさにやっています)

 

 

だいたい日本では

手術日は選ばせてもらえても

時間の希望は聞いてもらえません。

(医師の診察都合ですから)

 

 

韓国は時間まで指定をして

予約をさせてもらえると聞きます。

 
 
なので、一応、手術時間まできいて
こちらに教えていただいて一つずつ
運勢を拝見させていただきます。
 (ちょっと医師に不審がられても
そこは勇気を持って聞いてください)
 

見るポイント
候補の日のうち、、
 
①総合的に運勢が良い日、時間。
②親との相性が良い日を選びます。
 
これは今は命名依頼をされた方のみ
行っていることですご了承ください。
 
 
せっかく選べるならば
良い方を選びたいですものね(´˘`*)
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…