河合優実さんの運勢 ~若い時に活躍できる運が集中している~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
山口百恵さんの再来とも言われて
今は引っ張りだこの若い俳優さん。
 
「不適切にもほどがある」
「あんのこと」でも、素晴らしい
存在感と演技力を魅せてくれました。

 

フルで運を見たいと思いましたが

どうやらハーフで出生地はわからず

本名が出てるも噂だけらしいのです。

時間はおそらく中国か韓国かも?

時差を考慮して…

 

今回は姓名判断と軽く四柱推命

宿曜占星術だけで拝見しますね。

 

名前は認知度、使用頻度で

運勢は誘導をされています。

 

画像元

 

 

天格15画 土

人格23画 火 △

地格31画 木 吉

外格23画 火 △

総格46画 土 凶

社会運32画 吉

家庭運37画 吉

 

 

姓名判断からみる生年月日五行を合わせると金欠如しています。人間関係においての腐れ縁が切れず、足を引っ張られたり対人トラブルに巻き込まれることもあるでしょう。優等生的な気質を備えながら、情熱が燃え盛り、かなりの負けず嫌いさが伺えます。男気があって、女性では少々強い人だと思われるでしょうが、芸能界など実力社会ではもってこいです。

 

若々しい画数が並んでいますが、なによりも社会運の良さ。いい仕事が舞い込んでくる、ラッキーな当たり役が多い、という幸運に恵まれる運。しかしそれと同時に実力が伴っていなければ、生き残ってはいけません。しかし何度でもそのラッキーを受け取り続けることで、仕事のチャンスには事を欠かない運勢であることがうかがえます。

 

晩年の凶数に流れであるのと、宿曜も「房宿」であるために、どうしても若いうちの魅力が輝かしい分、衰退が年齢と共におとずれることがあります。それでもやる気と、心の克己心や負けず嫌いさは、年齢を帯びても衰えないので、実力が伴っていればいいのですが、房宿の場合は、軽く老害だと(あんまり良くない言葉だけど)うたわれることもあります。プライドを下げられない、へりくだれないためです。

 

四柱推命で軽く見ても楽観的な人でありますから、知的な努力家ではありますが、運が良い人。今はとくにいいです。これからもまだまだ伸びしろの流れ。しかし晩年には今よりは低迷しそうではあります。それでも助けられる星もありますし、無理さえしなければ楽しんで生きていけそう。

 

ただし!恋愛に溺れやすい性質でして、元々そうなのですが、とくに30代は色々と羽目を外さないようにしたいです。その行動によって信頼や、目の前のことへの力が失われたり、運の変化を早くに来たす可能性もありますので。若々しいエネルギーは程よく俯瞰していけるといいですね。若い時に活躍できる運気が集中しているのは羨ましいです。

 

今後もご活躍を楽しみにしています。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…