親が頼りにならない運勢のとき。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

ちょっと前ですが、

家族で「焼肉」へ。



【大同門】懐かしい!と私が叫び

お昼ご飯は、ここに決まりました。




大同門は、調べてみるとやはり

関西、大阪の周辺にしかなくて

安い、美味い、嬉しい!の三拍子。

 

けして柔らかいお肉

ではないのですが(笑)

 

値段相応以上の美味しさが味わえて

私はタレも含めて好きなのですよ。

 

image
 

あんまり

品のいい話ではないのですが…

 

 

子どもの頃(小学校入る前)に

母親がギャンブルをしている間…

 

 

ずっと私は

近くのショッピングモール内にある

遊び場で待っているというのが日常。

 

 

その日、その場で出くわした子どもと

即座に友達になるのは、お得意でして

一緒に遊ばへん?と声をかけてあそぶ。

 

 

でも当たり前だけど近くに親がいたり

買い物が終わった後に迎えに来ては

一人、二人と帰っていくのですよね。

 

 

そうすると、私はひとり。

そこそこお腹も空いてくるわけです。

 

 

ギャンブルが上手く行っているときは

なかなか帰ってくれない親ですから…

時々お金をもらってお菓子を買ったり

していたのですけど…

 

 

時々【大同門】の店前で、

お肉の焼き売りをしていたのですよ。

そして試食を気前よく配っている。

いい匂いがするんですよ。

 

image

 

私はそこら辺の買い物主婦に交じって

列に並んで肉を一口もらう。

そしてまた一番後ろに並んで、

何回かもらうんです。

 

 

そのうち、もうだめ!!

って言われます。

 

 

これは試食だから、

肉を買ってくれない人には

あげられないんだからね!

って…いくら子どもでも

そりゃ普通に怒られます(笑)

 

 

でもね。大同門の人、

すごく優しかったんです。

いつも構ってくれました。

 

 

で、そのうち暗くなったきたら

どこかしらに警察へ通報されて、

私はおまわりさんに声をかけられます。

 
 
お母さんは?と聞かれても、
知らなぁ~い、と言います。
 
 
言っちゃいけなかったんです。
親との約束で。。。
 
 
そして迷子として
派出所で、お巡りさんのお膝の上に
乗せてもらって、テレビを見ながら
お菓子をもらう、という…
 
 
浅ましい子どもでした(笑)
 
本当に…大同門さんありがとう。
お巡りさんありがとうございます。
 
 
今なら大問題ですよね。
 
 
でも私にとっては
大同門のお兄さんも
おまわりさんたちも
本当に優しい人たちばかりで。
 
 
鬼ほどおそろしい母よりは
他人の手で育ててもらいました。
 
 
こんな風に
親が頼りにならない運気の人は
生まれ年の十二運が弱かったり、
凶星が並んでいたりする人が多いです。
 
 
あと偏印が多かったりすると…
わりと過保護な割には社会的にあまり
頼りにならない母親に縁があります。
 
 
親が頼りにならない運の人は
私のように社会とうまく絡んで
助けてもらうことが多いですが…
 
 
やはり
社会の厳しさや大人の汚さを
早々に知ることにもなるのが
世知辛い。
 
 
私にはこういう
幼少青年期時代の
情けないお話が…
実はいっぱいあります。
自慢にもならんが(笑)

 
でもいつも笑って聞いてくれる
いまの家族がいてくれてこそ…
苦しくならずに
楽しい笑い話に出来るありがたさ。
 
 
懐かしい思い出です。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…