遠野なぎこさんの運勢 ~焦らずゆっくり在るものから~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
今もお綺麗ですが、お若い頃の
ご活躍は素敵で演技も好きです。
 
なんだか恋愛、結婚離婚共に
色々と落ち着かない私生活が
取り沙汰されてますね。
 
痩せられた姿もありますけど
昔と変わらず笑顔は最高です。

ちょっと気になったので見てみます。

 

画像元

 

 

天格28画 金

人格16画 土 吉

地格13画 火 吉

外格25画 土 吉

総格41画 木 吉

社会運33画 吉

サブ運39画 凶

家庭運24画 吉

 

本名ではなく二回目の改名。お名前は生年月日合わせて五行は完備しています。土に偏っているために愛情深く、頑固さが際立つこともありますが、人の引き立てを受けることも多く、何より親しみやすさ、真面目さ、実直な責任感の強さなどが好感をもたれるでしょう。社会運はやっぱり激しい運気が来ています。目立つことは然りです。

 

数秘を含めた四柱推命では勝ち気さは強め。若い頃から傷つきやすい人ではありますが、才能が開花できる運勢であります…(長い目で見れば)。あとは名前と同様に親しみやすさはありますが、内面はかなりの神経質さと完璧主義が空回りしている部分が生きにくそう。20代後半、年運により30歳前頃から低迷。30歳半ば~現在まで一番しんどい運気です。こういう時は自虐的になりやすいので注意。ここからは少しずつ流れが変わっていくはずなので、あまり自暴自棄にならず上手に自分と付き合っていきたいですね。

 

課題としては真面目過ぎるのを払拭したい。どんなことも一生懸命に頑張らず楽しむことです。感受性が鋭敏過ぎて生きにくい自分としては、何事も50%の完成度を仕上げられたら良しとしたい。あとは恋愛、結婚にあまり期待しない事です。振り回されることに自ら飛びこんでいくのも制したいところですが…なかなか…コントロールが難しそう。

 

宿曜では「箕宿」ここも勝ち気で短気。負けず嫌いで売られたケンカは買っちゃう…子ども好きだったり、面倒を見ることも好きと思うのでペットなどを愛し守っていく生活は良さそう。今も愛猫さんと暮らされているそうなのでホッ♡

 

ないものを追いかけずに焦らずゆっくり在るものを愛しく思いながら毎日を過ごされるといいですね。

 

これからもご活躍を楽しみにしています。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…