杉咲花さん~人物鑑定 最終章~【これからもっと大物へになる運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

 

昨年からさらに活躍が増えて

超多忙な毎日を送られてます。

 

なんだか一気に大人っぽく

綺麗になられましたよね。

 

まだ幼さが残る妖艶な色気と

得体の知れない負のオーラが

交差して役に生かされてます。

 

悲しい役が多いのも

そのせいでしょうね。

 

【杉咲花さん】をあげてみます。

 

 

画像元

 

 

 

 

この方は本名ではないですが

名前は使用頻度、期間、認知度

において、運勢が誘導されます。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命(数秘含む)宿曜になります。
最初から読むはコチラ☆ 

 

 

 

四柱推命の運気

 

さてこの方、主星は「肝の据わったがっつりもうけ星」

強い運の持ち主。幼少時代などは欲望だけが空回りしながらも安定した肝の強さを発揮するには時間がかかりましたが、年ともに頭角を現すはず。本格的に良くなるのはもっと晩年から。わりと直観的な部分で生きているところがあって右往左往と我の道たるものを捜す時間もこの人には将来的に必要なのでしょう。周りに左右されたりすることは嫌い、だけど周りの期待にはこたえたい。ごますりはしたくない。でも結果は残したい。若い時ほどこの思いを抱えながら、転々と自分のキャラみたいなものを模索するのかもしれません。言い換えれば流されながら行き着くところでやっと花を咲かせられるのが40代以降なのでしょう。それまではひたすら健康管理していかなければなりません。

 

 

仕事の運気

 

七変化のように自分を変化させながら同じところにとどまらない仕事が向いています。ビジネスセンスや人気運も持ち合わせているので女優業にぴったりですね。あっけらかんとしている部分と黙々と自分一人の世界で深いところまで考え込む時間とが同等に必要です。ただ本来の自分が生きたい場所、成せる仕事とは何なのか?みたいなものを探すには、やはり孤独の時間が必要なのです。周りや友人などに相談して、たくさん聞いてくれる人がいるでしょうが、やはり結論を出すのは自分自身が考え抜いたことになるからです。貫くと決めたことは障害があってもぶれません。仕事運は最高潮に良いために、本来のがつがつ行く性分が前のめりになっている最中です。この調子で健康管理だけしっかりとしながら晩年まで突っ切れば大物になりそうです。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

大らかな配偶者と縁があるでしょう。婚期が来ているので恋愛はたくさんすると良いでしょうし、結婚もいい時期だと思います。しかし全体的には一度ですまない運気。良い意味で恋愛も結婚もたくさんすればいい、というあえて大物スタイルでアドバイスをしています。何回結婚してもタフなそうです。

 

 

金運 健康

 

金運は良いです。ただし金銭管理を余裕持って行えるぐらいの体力運が弱いです。ここ数年くらいはいい感じ。晩年になれば本来の太っ腹である性分に見合った運勢になりますから、使っても稼ぐ、管理する、増えていく、という流れができるでしょう。健康運が微妙(生まれ時間による)。仕事があれば金運に困りませんが、好奇心欲が旺盛なので、稼いでも使う、使ったらまた稼ぐの流れになっているためにあまり追われるようにならないようにしたいです。健康運は晩年には安定する予定ですが、あまりに豪快なストレス解消法をしていると若いうちは線が細くなりがちなので気をつけなければなりません。

 

宿曜

 

宿曜では「氐宿」という星。

この星は自分を抑えることは「無意味」人生120%楽しんでこそ自分だと言えるでしょう。その代わり周りとエネルギー力を合わせることが出来ないのです。そして合わせる相手は疲れさせてしまうことがあるので気をつけましょう。


実力者で機会があれば迷わずチャンスを掴みに行き、ドンドン欲望を追求していきます。自己顕示欲が強い。人生が太く短い傾向。大胆で豪快。楽しみながら波乱の人生を選びやすいですが楽しそうです。豪快が過ぎると失うものも多くなるので注意しましょう。

 

男女共に強すぎる星なので結婚すると配偶者の運気が弱まります。寡婦運になりやすい為に自分が家庭を切り盛りをしていけるように手に職はつけておきたい星といえます。実力者なのでやり手でしょう。わりと楽観的なので悩んでも最終的には何とかなる!という発動力が強みです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今後もご活躍を楽しみにしています。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…