身旺、身弱で住む場所がわかる。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
半袖でもいいくらいに
夏場の暑さがやってきています!
 
 
昨日は
町内会の総会(年度の始まり)で
朝からバタバタしておりましたが、
終わってホッとしたものです。
 
 
ちょっと近所あるある問題…

実は私のところは
多数世帯があるマンション。
 
 
越してきて私もまだ
新参者なのですけど
 
 
最近新たに引っ越してきた人が
私の自転車の隣に置いてらして、
ちょっと駐輪自転車の止め方で
不満がありました。
 
 
二度ほど管理人さんから
お伝えしてもらったけど
一向に改善の余地がなくて
困っていたら、その人とばったりと
自転車置き場で出くわしたのです。
 
 
で、、思いきって
言ってみたんですね。
 
 
「そちら
置き場所を間違っていません?
管理人さんからもお伝えして
もらったいるはずなんですけど。
お宅がここに置いたら、
うちは置けなくて凄く困るんです」
 
 
たぶん70歳過ぎくらいのおばさま。
言われてびっくりしていましたけど
えっと…はいはい、ごめんなさいね。
と言われてはいましたが、えっと…
えっと…と困惑されていました。
 
 
実はこの事を言うのって、、
その人に二度目なのですよ。
前は違っていますよ~みたいに
私も笑顔で明るく言ったのです。
 
 
その方は明るい感じの方ですが
わりと糠に釘のタイプっぽくて…
 
 
今回はさすがに
嫌悪混じりに言ったから、
その後は所定の位置に置いては、
くれているのですが…これまた
元々置き方がすんごい雑な人で…
 
いつもラインを跨いで自転車を
かなり斜めに置くんですよねぇ。
不満を言う前からですが…
線が見えないのかな?逆に
斜めに置く方が難しいと思うのですけど。
 
 
だから相変わらず私は
止めにくいは止めにくい。
 
 
たぶん、性格があまり気にしない
あっけらかんとした人でしょうが
私が言った時にはさすがにちょっと
ムッ?エッ?みたいな感じでした。
 
生徒さんからの癒される写真!

 

実は、

今期の町内会はその人と

一緒にすることになって(^^;

気まずい~~~


まぁ、私は理事役員なので

向こうの仕事を手伝わずに

(本当は手伝わなくてもいい)

無視することも出来るのですが…

さすがに意地悪いのも嫌なので

手伝いますけど、、、

 

 

でも昨日顔合わせで

向こうの方がきまずい顔は

されていましたけどね(笑)

 

 

私はべつに悪くないので

強気で行きたいとは思ってます。

 

 

ところで昔、

西洋占星術の人にあなたは

絶対に一軒家に住むべきよ!と

言われたことがありましたけど…

 

 

四柱推命では完全に

集合住宅が向くのです。

 

 

それは身弱だから。

身弱の人は集合地区などで

皆に助けてもらいながらが

生活していくのが理想です。

 

 

もちろん、助け合えない

集合住宅は困りますけど。

 

 

身弱の人は田舎でのんびりや

もしくは周りに助けてもらう。

そんな環境が理想だそうで

私もその方があっていると思っています。

 

 

元々すごく寂しがり屋ですし

近所付き合いのない寂しさには

本当に小さい頃から耐えられない。

(煩わしさは嫌だけれどもね)

 

 

反面、

身旺の人はど~ん!と一軒家。

都会で自己確立!自己主張が

向いているとも言われています。

 

 

地に倣えみたいな

田舎などに住むと

息苦しいでしょうし

発展しにくい部分も…

 

 

もちろん身旺身弱以外の

開運の要素の有る無しは

運勢として大きいのですけどね。

 

 

あなたは、

どちらですか?

 

 

なんだかんだ、、、

今期も町内会頑張りまーす。

 

 

さぁ手紙鑑定の追い込みです!

がんばるぞー

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…