かまいたち【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
松本人志さんが出られない分、
千鳥さんとかまいたちさんの
テレビ出演が目立つようには
なってきた気がするのは私だけ?
 
 
お二人はそれぞれに
アクの強い感じがしますけど
相性はどんな感じなのかなぁ。
 
 
チラッと見て行きます。
宿曜、姓名判断、

四柱推命で総合的にみます。

 

濱家さんは「尾宿」という星。
負けず嫌いで欲しいものを獲得するために、集中力やエネルギーを放出する狩人タイプ。なかなかに激しい性格です。好きなことや気になったこと、恋愛に関しても、中途半端で終わらせない根性を発揮します。人間としては敵に回すとネチこい執着心を持って厄介ではありますが、努力家においては学ぶ点が多くあります。
 

◆◇◆◇◆
 

山内さんは「井宿」

計算高い合理主義者。何事も冷静に自分が損な役回りにならないように無自覚でも頭を動かします。常に分をわきまえた立ち位置でいながら輪の中にいる世渡り上手な人。人間関係も良い方です。ただ恋愛においては計算が狂います。算段が外れたことを認めるまで時間がかかるプライドの高さがあるため周りの意見を聞きにくい傾向。

 

 

━─━─━─━─━

<二人の相性は 安 壊>

宿曜で見ると相性はよくありません。

 

◆濱家さんから見た山内さん

相手のクールで頭の良い計算高さに助けられます。乱暴なりやすい自分の戦い方に水を差してくれるような存在。学ぶことも多くて、近づき傍にいると何かと利用されることもあり、自分が損をしてばかりが多くなっていることに気づきます。不信感に繋がる気持ちが募っていくと相手への憎しみが大きくなって関係性に大きなヒビが入ります。

 

◆山内さんから見た濱家さん

ぶっきらぼうな態度をとられると、ムッとしてしまいます。プライドを傷つけられた気持ちが消えません。しかし、いざという時に的を外さないセンスの良さは抜群。何かと利を得ることも多く、才能や粘り強い根性に大いなる刺激を受けます。相手を転がすように利用してしまうことを相手に知られると大いにやり返されます。

 

関係は、相性だけ見ると良くはありません。安壊相性は激しい星同士だとぶつかり合います。二人では尾宿の濱家さんの方が強く壊側になります。彼の負の感情が募ると決定的な仲違いに発展することもあるでしょう。もしくは濱家さんの運気が下がることにも繋がります。

 

【数秘含む四柱推命&姓名判断で見ると】

しかし…濱家さんの四柱の激しい(魁罡格という特殊な星。でもあるしね)運勢では、そもそも誰かと相組むことが難しいのですよ。そうなると、それを抑えてくれるのが山内さんが続く対象ということになります。

 

姓名判断で見ても濱家さんはやっぱり激しいです。そして火が欠如。相手との関係性においては本当に不器用さてんこ盛りですねぇ。だからこそ安壊の壊側であってこそ、二人の関係はバランスがとれているのでしょう。しかし山内さんはどこから見ても家庭運が弱いのですけど…まぁそれは今回はいいか。

 

二人とも同一空亡ですし、やはり運の盛衰も含め縁が深くなります。総合的に全体的の相性を見れば、なんだかんだと激しいながらにも、お互いにバランスをとってくれる、なくてはならない存在なのでしょう。しかし山内さんはこれから健康には少し気をつけて欲しいですね。濱家さんは浪費を程々に。

 

宿曜占星術。四柱推命。姓名判断。これらを総合して見た結果です。

 

今後も益々のお二人の

ご活躍を楽しみにしています♪
 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…