【仕事に困らない人生】運を味方にする方法3つ。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

今日は【四柱推命】です。

 

 

「仕事に困らない人生」って

一言でいうと難しいのですが…

 

 

1 時代に求められる職業。

2 個性を貴重がられる職業。

3 他には真似できない職業。

 

 

この3つは大きいと思います。

 

IT化が進んでいる現代、近未来、未来。

大きく職業の選択肢は変わってきます。

 

 

きっと

何を選ぶかによっては

収入、生活の余裕、自己肯定感

これらは大きく変わってきます。

 

仕事に困らなければ、

自分を安く売る必要がありません。


 

私は看護師でもあり

鑑定を29年目になります。

 

 

今まで

仕事に困ったことはありません。

 

 

そりゃあ

看護師は引く手あまたでしょ?

 

そうなんです。

1時代に求められる職業

 

そして鑑定家も

2、3を意識しています。




 

さて、もう一つ。

ここでは運命学的なお話をします。

 


私は「傷官」が主星であり、

この星の性質は仕事を潰す星。

これが特徴であり、定めです。

 

 

え?仕事の星を潰す?

だったら仕事に困るはずじゃない?

 

 

そう思うでしょ?

 

 

ここで運命学を読み取らないと

自分に合う職業の選別ができません。

 

 

私の主星である

「傷官」エネルギーは

正財に力を流し、正官へ力を流し、

正官と日干が干合しています。

 

 

どういうことかと言うと

 

 

才能があり余るじゃじゃ馬星は、

その才能を個性たる力に変えて、

個性をお金に換える仕事をして、

その仕事と自分はピッタリと

くっついて離れられない運命。

 


すべて「五行の流れ」です。

 

 

ただしこれが大運や歳運で

凶意である傷官の力を強めたり、

冲、妬合が入って

五行バランスを崩すと

流れが危うくなるので

注意が必要。

 

 

運はこれら全ての流れを

意識しないとなりません。

 


主星である

傷官をなかったことにして、

「じゃじゃ馬な個性」を活かさず

仕事に就こうとすればトラブルへ。

 

 

あくまで傷官であることを意識して

そのメリットデメリットを最大限に

社会へ活かせるように個性を磨くこと。

 

 

それを換金をしていく流れを作り

仕事にすることに誇りをもつこと。

 

 

残念ながら、

傷官は全うな職業ではなく

荒く削れた(全ての傷官ではない)

鋭敏な仕事の仕方をします。

 

 

なので、人からは目を背けられたり

恐れられたり、変わり者と思われる。

不人気のやり方、商売が向いてます。

 

 

その方が活かされやすいのですよね。

これは傷官だけでなく凶星は皆そう。

私もこれらを認めるまでは辛かった。

 


少数派ですからね。



看護師🟰大変ね。

占い🟰怪訝な顔をされます。

 

 

でも、実力で形にして行けば

誰も文句を言わなくなります。

 




 

世の中は結果です。

結果が出ればその成功要因を探そうと

誰もが自分の意見に耳を傾けるのです。

 

 

言いかえれば、

仕事は結果です。



結果を出すには、

自分の運を知らなければ

報われぬ努力を繰り返し

不満が募るだけ。

 

 

若いうちは、

不満や愚痴だらけでも、運の悪さと

誰もが同情をしてくれるものですが、

 

 

年齢を重ねると、

そもそも運さえも味方につけられない

不毛な努力の時間を重ねている人だと

真似をしたくない人ランクにされます。

 

 

自分の仕事の運。

そして適性を知ること。

とても大切なのですね。

ご参考にして下さい(˶' ᵕ ' ˶)

 


四柱推命を習ってみませんか?

自分やご家族の運勢を見られますよ。

問い合わせもお気軽にどうぞ^^✿·͜·ᰔ


四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!


 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…