西島秀俊さん ~人物鑑定 二章~【頑固さも年齢と共に少しずつ和らぐ】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 

 

ドラマ「さよならマエストロ」から

【西島秀俊さん】を見ます。

 

画像元

 

私はドラマ「あすなろ白書」の時から

実力派の雰囲気が溢れている

俳優さんと注目させてもらっていました。

 

 

一時期はドラマ出演は少なかったのですが

ご結婚をされて、いい感じに丸く年をとり

演技力は以前と変わらず安定していますね。

 

 

52歳には思えない愛らしさと

人柄の良さが現われていますが

どんな運勢をされているのでしょう。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 ☆一章から見る☆


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。

 

社会運社会の役割、立ち位置 23画(吉)

 

仕事運にこの画数を持つ人は、自由で幅が広く、子どものような純真さで仕事を楽しみます。男気がありパワー漲る力を放散。自由に枠に縛られずに仕事をこなしていくことでしょう。やんちゃで憎めないイタズラっ子。苦境を乗り越えるエネルギーがあります。

 

役作りに関しては、2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量。2013年の大河ドラマ『八重の桜』では砲術を担当する武士のため、筋肉質な身体に仕上げた。

 

 

家庭運 家庭での役割、立ち位置 26画(凶)


家庭運にこの画数を持つ人は、家族を愛し守る使命を強く持ちます。自己犠牲的に思いを注ぎやすい。優しさゆえに波乱も起きるでしょう。優しいのです。愛も深い。だけど波乱がつきまとう。この画数は試練も自分たちの愛を試しているのだと果敢に立ち向かって家族を守ります。忍耐強いのです。

 

2014年11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。2016年4月には第1子となる男児が誕生した。2018年10月、第2子男児が誕生。


姓名五行をみます。


天格16画 土 
人格17画 金 
地格16画 土 

外格15画 土 
総格32画 木



生年月日を合わせると「火」が欠落そして「土」が過剰。まぁ頑固。譲らない人です。しかし仕事運と家庭運により大きな刺激を得ることができるため、晩年32画が活性化されて自由奔放な運勢がいい形で刺激となり素敵に年齢を重ねて行くことでしょう。


「理路整然」と物事を進めながらも相当な頑固者、人情や恩義理などで易々と動かない自分のテリトリーがあります。波乱が来たら自ら塞き止め、去る者は追わず来る者は拒まず。淡々としたスタンスを冷たい。そう思う人も多いかもしれません。人情家ではあるものの。愛や優しさの表現が、やや独りよがり…になっていることもあります。

 

 

優しいですけどね。その優しさが相手の求めているモノではなかったりする。ズレが生じやすいのです。火がない人は生き方もしっかりとしています。その分、相手にも厳しかったり。愛ある厳しさで人を育てる才能がある人ですが相手の気持ちを汲めないことが多いと人が離れて行きます。

 

 

土の過剰。五行の偏りは、色んな病に縁を誘う。わりと無理な体重増減を役者魂で行っているらしいので、充分に気をつけて欲しいものです。

 

◇◆◇◆◇

さぁ次回の最終章は、四柱推命と宿曜で深く掘り下げて見てみたい!と思います。最終章お楽しみに☆彡

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…