やっぱり海外で活躍したい人も多い! | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

先日、
お気に入りのパスタ屋さんに
久しぶりに行こうとしたら…
なんと閉店していましたショボーン
 
 
すごく美味しかったのに…
残念でちょっと落ち込む。

 

 

でもロサンゼルスに拠点を移して

お店をやられるそうで…なるほど!

 

 

美味しい、安い、飽きない!

絶対に上手く行くと

思うから応援したい。

 

 

マスターも若い人だったし…

やっぱり実力のあるお店は

日本を出ていくのだなぁと思ったり…

 

 

私が海外で…ってなんだろう。

自分に置き換えて妄想してみるおねがい

 

韓国で占いって

どんな感じなんだろう?

実は少し思ったりはします。

 

 

韓国って日本ほど

占いに対しての偏見が少なくて

(日本もだいぶ少なくなった)

韓国ドラマにもよく占いは

起用されているのですよね。

 

 

赤ちゃんを産む時には

生まれる日や時間を

産婦人科で

相談するのはわりと

珍しくないみたいです。

 

 

日本ではまだ、そこまで

言うのは難しいですよね。

 

 

命名や鑑定においても

夫にバレたくないから

お手紙は

実家に送ってください、とか。

そういうのは多いです。

 

 

もちろんOKですウインク

でもバレた時の揉め事は

自己責任でお願いしています。


早く日本も理解が

広まるといいのにな飛び出すハート

 

さて、話は戻りまして

 

気を取り直してコナズ珈琲へ。

肉々しいハンバーグが美味しく

味も濃いように見えますけど

そうでもなくてちょうどいい。

 

アサイーボウルは娘はお初。
美味しかったみたいです♡

 

わりと我が家は

家族みんなが大食家です。

 

外食の際に注文が多くて

店員さんに驚かれますが

とても綺麗にたいらげるから

喜んでもらえるのですよねぇ。

 

 

しかしここでは一品が大きいので

前回頼み過ぎて、食後の満腹感が

しんどかったので(笑)

 

今回は学んでデザートは少なめ。

皆でパンケーキも分けましたキスマーク

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…