ダイソー創業者 矢野博丈さんの運勢~波乱から改名して発展~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
ダイソー創設者=100円ショップ
矢野博丈さんが、ご逝去されました。
貧しさ、借金、夜逃げなど
波乱万丈ではありましたが
「改名」をされています。
 
 
熾烈な競争社会で海外にも
結果、大きく評価をされた人生。
 
興味深く、この改名の効果、
運勢を拝見したく思います。
 
天格16画 土
人格23画 火 吉
地格15画 土 吉
外格 8画 金 吉
総格31画 木 吉
社会運28画 凶
家庭運26画 凶
 
生年月日を合わせた五行は水欠如。何事も水に流せず過去の失敗がトラウマとなり前に進むのにためらいが生じます。しかし吉意が多く、水以外の五行バランスは良いので社会運、家庭運の凶意はさほど問題になりません。自営独立においては、自分の代だけで大きな発展を遂げる実力者となり得るでしょう。
 
 
では(改名前)
 
天格20画 水
人格15画 土 吉
地格19画 水 凶
外格24画 火 吉
総格39画 水 凶
社会運25画 吉
家庭運29画 吉
 
生年月日五行を合わせると金欠如。対人関係を上手く渡れず足を引っ張られたり、腐れ縁が切れず発展に困難を示します。愛情深い人だとは思いますが、やはり水に偏っており19画の凶意が強く表れます。19画はお金に対しての執着が強く、それによって思い通りにならない人生をもどかしく思う辛さを味わうことも多いです。この方のお父様はお医者さまでしたが、当時はかなりの貧困であり五人姉弟の末っ子であった本人は大学に進んだものの、かなり苦労をされたそう。
 
やはり改名後のお名前の方が良いとは思います。しかし私なら五行をうまく周流させたいと思いました。名前を変えるキッカケは、学生結婚をしたことを機に、妻の旧姓(矢野)をもらって、姓名判断によって博丈という名前に変えたようです。

しかし改名後も借金、夜逃げと苦難は続いたようでした。
 
数秘を含む四柱推命を見てみます。中国生まれの方ですが時差1時間と僅かなので、これで拝見します。

運勢を見てみるとやはり数秘8が重なります。こういう倒れても倒れても這い上がって成功を目指す人というのは、必ず実りにこだわります。実らなければ意味がない、という意識が人よりも強いのです。しかし人によっては、勝ちにこだわりすぎて負けるのが嫌なために最初から勝負をしない、、、というタイプの人もいますね。
 
そしてこの方、お金を稼ぐ方。苦労はしたかもしれないけれど、どうやっても後々において金運が良くなるので莫大な稼ぎを得られる事業へと発展したことを私も予言できたでしょう(笑)
 
でも…成果が出るのが晩年なのです。だから焦らず、焦らず。長生きして晩年に余力を残していけるように…という人生です。実際に44歳以降から、少しずつ発展して74歳では海外展開においても実績を遂げてます。
 
この方はマスメディアにはあまり出られなかったので人柄は知られていないそうですが、同窓会では「人にどう貢献するか?何はともあれ善を積むしかない」と言っていたらしいです。きっと成功の秘訣を尋ねられたのですよね。それはおそらく家庭運26画の影響です。
 
改名前は我ありきの金銭執着があった19画が影響していて、改名後は家族をもって26画の影響がかなり強くなっています。どちらの名前でも土が多くて愛情が深く、人を育てることにも意欲的だったはず。でも「人ありき」という言葉は改名前の運勢では出てこなかったはず。
 
名前を変えても運を使いこなせない人はいますが、この方は「名前の運」をしっかりと掴んだ人というわけです。
 
 
生前のご活躍も含めて尊敬します。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…