板垣李光人さん~人物鑑定 最終章~【魅力的すぎるからこその苦悩がつきまとう】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 

 

ドラマ「マルス-ゼロの革命」から

【板垣李光人さん】を見ます。

 

画像元

 

中性的な魅力が何とも言えず。

彼の活躍を期待してやみません。

 

ジェンダーレス雰囲気の

人材が色気を放つ時代が

やってきたのか、、と。

 

演技も道枝駿佑くん等と

いい感じに張り合っては

切磋琢磨している感じが素敵です。



一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

いよいよ最終章です。

 
 ☆一章から見る☆

 

四柱推命の運気

主星は「流されがちなじゃじゃ馬星」
若い頃から親の後押しの影響もあったりして周りの大人から様々な経験をさせてもらえる運。それらがお金に繋がり人脈が広がって自分の居場所が出来ていくタイプの人です。しかしそれらは自ら明確な意思があったりする発端ではなく、流れるままに身を任せたらこうなっているというような状態。この方はそういう周り固めのような(本人も周りの意見を尊重して)人生をずっと続けることになります。

 

しかし悪いことではなく、むしろ抗わずに流されるがまま直感型で思ったままを発信していくと才能を発揮できて自分にとっての道が育っていきます。抗う勇気も気力も気概も理由もない。そんな浮遊状態ではありますが、流されているようでこだわりはかなり強く気分屋でもありますし、結局はやりたいことに対して意欲的で才能を開花させるから、好奇心の赴くままに進んだ方が納得の行かないことよりもずっと結果が良くなるでしょう。楽しいことが好きには変わりなく二次元のような夢の世界を渡り歩く感じ。それらは50代終わりごろまで続くのでどれだけ心地よく夢見心地の現実世界を投影できるか、が大切になってきます。


 

仕事との関係
 

仕事運は、感覚肌で勝負できる世界が向いています。ファッションや絵などに興味があるようですが、芸術関係はすべて才能があります。ただこれも現実的というよりは二次元世界をたどっていくような感じであり、現実的に実用化できる資質とは違っています。

 

異世界と現世界を渡り歩くフワフワ感覚がこの人の生き方そのものですから、やはり役者は向いているのでしょう。ただ根拠を見つけるのが不得意。なぜこういう演技をしたのか?と聞かれるとなんとなく、となってしまうので、掴むどころのない人だということになるでしょう。それが魅力と言えますが、詰が弱い、、とも見えます。野心はしっかりとありますがストイックというより感情感覚を重視する人なので気が乗らなければそれ以上の努力をつとめることができません。色恋的な素質がありますが、魅了、魅惑てきな素質を活かせる仕事も生涯において向いています。

 

体力が弱いので無理が聞かないために注意が必要です。

 

 

金運との関係
 
金運は、あります。しかし自己管理は得意ではなく入りっぱなし出っ放し。使いっぷりもそれなりに激しいために収支の感情においても感情優位です。負けず嫌いではありますが、お金に関しては貯めなくちゃ、とか稼がなくちゃなどの制限が苦手。運はあるも管理が難しいです。

 

 

結婚との関係


色欲に魅力的な人ですから、生涯において色気があります。男女問わずこの人に対して魅惑的な香りを持ちますし、無自覚でも思わせぶりでもあります。しかし金運と同じで恋愛運はかなりあるけれど管理するのが苦手。出会いの縁を味方につけることが弱いです。

 

もしもの話ですがスキャンダラスな人生になったとするならばの話ですが、本人の望むことで幸せならそれでいいのですが、自分を追い込む癖もそれなりにあります。健康面や日常生活に影響が出るようであれば、自制するくらいの管理能力は持ちたいものです。感覚派だけではデンジャラスゾーンのラインを区切ることはかなり難しいかもしれません。

 

がっつりの遊びやオシャレなどの趣味を一緒に楽しめるようなパートナーに縁があります。金銭や人生のバランスを崩しやすい助長する要素があるので、どちらかが冷静になれる相性であればいいかな、と思います。

 

健康との関係

 

全体的に弱いです。無理はきかないのに感情がのめりこんだら歯止めはきかないタイプです。老年期になればそれなりに余裕が生まれるのですが、働き盛りの時にはつねにカツカツの状態になりそうなので、コントロールを上手につけられるように生き方上手になることをお勧めしたいです。

 

 

宿曜


宿曜では「張」という星。

キラキラとひと際に輝いており、生まれながらにスポットライトをあてられる運命に生まれた星です。何事においても目立ち注目をされやすく、中心人物として抜擢されることが多い人生でしょう。

 

しかし実力が伴っていないままに土俵にあげられることも多いために上手に自分の力を向上していかなければなりません。あと男性でこの星の人は年を重ねるにつれて哲学的に人生を難しく考える癖があり、孤立したり、離婚したり、アクやクセが強い人生を自ら歩んではわざと孤立した本心を見せずに迷走したりしている人を見かけます。それも色っぽくて魅力的だなぁと傍から見れば思うのですが、ほどほどにしておかなければ、幸せから遠のきがちなので中期が必要です。

◆◇◆◇◆


今後もご活躍を楽しみにしています♪

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…