お金の話をすると品格を失う、あの星。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
お金を稼ぐことって
良いことだと思うのです。
 
 
どれほど稼いだ、という話を
人によっては、ためになるし
なるほどと感心させられます。
 
 
でも人によって
「お金の話」をしても
嫌味に聞こえる人と、聞こえない人。
嫌らしくない人と、そうじゃない人。
この差はやっぱり、あの星だなぁと。
 

 

お金の話をすると嫌味になる。

 

 

それは名前に

19画を持っている人。

 

 

名前で

この画数をどこに持っていても
やっぱり同じ嫌味に聞こえます。
 
 
一見、
関係ないように思える
地格、家庭運などでも
持っていれば同じです。
 
 
19画は、
拝金主義。
 
お金を持っているが勝ち。
お金を持っている事が成功。
 
 
無意識にでも格差の差別を
しているので周囲にひんしゅくを買い
やはり思わぬところで恨みを噛みます。
 
 
かつて、この方も
インサイダー取引で
逮捕をされた時には
「お金って皆さん好きでしょ?」
なんで?
(それ言っちゃいけないの?的な)
ことを言われていました…
実際に目をつけられたのも
発言行動が目立ったからとも言われています。
 
あとは、やっぱり代表的なこの方。

 

 

19画の代表ともいえます。

私はお二人とも好きですよ。


ただ19画の人が

お金の話をすると

本人にとっても

災いが降って来るのです。

 

 

先日、最近親しい人と

お話をしていて、すごく

お金持ちのおばさまでしたが…

 

 

一見、品があるように見えても

お金の話をしたら一気に品が失われて

ひょっとして19画を持ってる?

と思って見てみたら、やっぱり

家庭運にありました…(^^;

 

 

いいんですよ。

お金を稼ぐことも、

それを誇りに思うことも。

それだけ頑張っているんだから。

 

 

でも口に出しても品格を保てる人と

一気に人格者として人柄を失う人が

いることを意識してもらえますように。

 

 

恨まれたり、妬まれたり、

目をつけられると自分も大変です。

 

 

19画をお持ちの方は

ぜひ気をつけて下さい。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…