赤西仁さん&黒木メイサさん【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
こちらも残念なニュースですが

結婚がお若かったですものね。

互いに第二の人生を出発するには

まだまだ年齢的に発展があります。

ちらっと相性を見てみましょう。

画像元

 

◇◆◇◆
 
相性は占術の中で
宿曜が一番的中しますが
姓名判断、四柱推命も
絡めて見てみましょうか。
 
 

赤西仁さんは「軫宿」という星。

繊細でナイーブな心の持ち主。何を考えているのかわかりにくい雰囲気を持つ人もいますが、わりと気さく。この星は、強い人、強い存在、強い権力意識みたいなものに憧れます。傷つきやすい気持ちが大きいほどに、強く背伸びをしようとするのです。でも無理が生じて限界を感じる人がわりと多い。強く憧れる人についていったとして、蓋を開けたら悪の世界となれば、自分では収拾のつかない状態になることもあるので、人を見る目を養いたいところ。

 

◆◇◆◇◆

 

黒木メイサさんは「氐宿」

度胸が据わっており器も大きい。大味な雑さは否めませんが、厄介なことでもドーンと来い!という感じで引き受けてしまう度量の広さをみせます。楽しむことも情熱を傾けることも常に120%で生きているから、あまり後悔と言う念を感じさせるません。この星は男女ともに配偶者が厄介であるか、病弱か、頼りにならないか、という現象に繋がりやすいです。

 

━─━─━─

<二人の相性は 安壊>

相性はよくありません。しかし近距離なので腐れ縁として長い付き合いをすることも多いです。あまり距離を詰めずに、互いの生き方を尊重すれば、近すぎず、遠すぎない幼馴染みたいな感じを醸し出せると言えます。でもやはり安壊なので運勢の変わり目に歪が出てくることは致し方ありません。

 

◆赤西さんから見た黒木さん

明るくて情熱的でしっかりとしている印象。こういう人と一緒にいると安心だなあと思える度量の広さを尊敬します。ただ大物ぶりで細かい部分を気にしてもらえないところは差し障りがあります。大切にしてもらいたいデリケートな部分を理解してもらえないのです。

 

◆黒木さんから見た赤西さん

豊かな感性を聞くほどに、その芸術的センスを尊敬します。細かいことはよくわからないけれど、自分にはない世界を見せてくれるような期待感が心をくすぐるでしょう。繊細な部分は守ってあげたいという気持ちにさせます。時折、気分によって心を閉ざしてしまったり、振り回される言動や変化に理解が追いつかず困惑します。

 

<個人それぞれの運勢について>

【四柱推命】でみると、赤西さんは人懐こい方。しかし生い立ちや様々な変化によっての不安定さが、年を重ねても影響を引き摺っているような感じ。頭の良い人ですし才能の塊でもあります。若い頃は才能と同時に尖っている凶意の部分が顕著にあらわれますが、年齢と共に丸くなる部分も。しかし今後は女性関係、金銭感覚においては、少し管理に気をつけて。黒木さんは義理人情に厚い人。苦労を背負っても乗り越えて行く強さを持ちますが、それはある意味「縛られる」という感覚です。自覚はないけど。ま、こんなもんでしょ。みたいなアバウトさで乗り切っている感じ。しかしこれからはようやく自分らしく生きられる運勢の巡りです。今まで抑えていた自我がどんな風に膨らむのか?爆発しないように、徐々に楽しんで欲しいです。

 

姓名判断】で見ると、赤西さんの方は海外に縁があるのが出ています。才能もあるけど、真面目なのにやんちゃ。行動力があるのに、ふと闇に呑まれる。そんな感じを繰り返しているお名前。それでも人に助けられながら才能を開花させられる機会はありますけどね。黒木さんは気が強い。男前。負けず嫌い。勢いと気概だけは誰にも負けない強さはありますが、そろそろ運気の変わり目と同時に穏やかなお名前に変わってもいいかな。

 

全体的に見ると、、相性は良くも悪くもなく。ただ繋ぎとめる何かもとくに見当たらないご縁なのですよね。運気の変わり目が縁の切れ目という印象。ずっとお互いに仕事、家事育児と走ってきた人生だっただろうから、自分たちの事をそれぞれ考える良い機会なのでしょう。

 

 

宿曜占星術。四柱推命。姓名判断。これらを総合して見た結果です。

 

 

今後もお二人の幸せを願っています♪

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…