貴方にとって親とはどんな存在でしょうか。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


今回は四柱推命です。


さて親。
この世の自然界における生き物。
親がいない人はいませんよね。


とても大切な存在。

確かにその通り。


しかし四柱推命では
自分の生まれ持った運勢を
現実的に「親という存在」が
自分にどういう影響を与えるか。
そのことを知ることができます。
 
 
星の名称でいえば
自分から見たら
 
 
母親
印綬いんじゅ
偏印へんいん
 

父親
偏財へんざい。
正財せいざい。


これらの星を位置します。
 

星たちが自分の運勢に 
どんな影響を与えるかを見る。



なぜこんなことを言うか?
感情の分離を目的としています。

親の存在というのは 
大切にする感情と存在。
 
 
という一般概念ではなく、
 

運勢のバランスを
整える星として見てみると
視点が変わってくるからです。


・とても大事な親
・いつも助けてくれる親

・不出来な親
・いないも同じ親



皆様は
道徳と感情で
親の立ち位置を
振り分けしていますよね。

自分の人生に置いて
親がどんな風に
かかわってきたか。

環境経験と感情を
優位に判断してます。

でも四柱推命では違います。


・貴方の人生に
良い影響力を与える親か。

・貴方の人生に
好ましくない影響の親か。

・もしくは影響力
そのものを持たない親か。


この辺りがシビアにでます。


何でこんなことを言うかというか。


親の立ち位置を
運勢として知っておかなければ


貴方が愛して
絶対的に必要としている親が
 
 
実は
・貴方の自立を妨げている。
・貴方の運勢を邪魔している。
・貴方の弱さを助長している。
・手に入らない親なのに求め続けている。




貴方が憎んで、
まるでいないものとして
扱っている親が実は
 

・貴方の自立に大きく関わっている。
・貴方の幸せの鍵を握っている。
・貴方の強さのかなめになる。
・貴方の求める大きな存在である。




これらは知っておくと便利ですよ。
とくに後者の場合は
親が生きているうちに


私は四柱推命を
見ることによって
親の呪縛から
解き放たれることができました。


親はこの世に置いては
自分を生んでくれた
親であって感謝すべき、
感謝する存在であるには
変わりありません。

でも私の人生に置いては
星的になんの影響力もありません。
なので親の言うことは
一つのアドバイスであっても
大きく人生の振れ幅を
左右させる必要はないのです。


これは感情の話ではなく
運勢上のお話なのですね。

親というもの存在は、
人によっては絶対的な権威を
もっていることもあります。

ただそれは
影響されるべき存在なのか。
意外にあなたが
貴方の人生を歩めない
理由の一つかもしれません。
 
 
一度、鑑定で
 
親と自分の関係。
自分と子の関係。
 
 
これらを知ってもらいたいものです。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…